facerig対応Live2Dモデルの作成依 Vtuber活動

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥45,000 〜 ¥50,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

リクエストタイトルにあります内容が主になりまして、Twitter用のヘッダーの作成
動画の後に写す一枚絵の作成等のご依頼も後にお願いすることになると考えています。

また、今回のキャラクター作成に関しまして、具体案のようなものがないため、私の中のおおまかなイメージをもとに製作していただきたいと考えています。

★おおまかなイメージ
性別:女性
年齢:14~23の中から選択していただきたいと思います。※理由は後述
テーマカラー:オレンジまたはイエローなど暖色系の色
髪の長さ:セミロング

現在twitterにて私のアカウントを見ていただきたいと思います。
こちらが私のtwitterアカウントになります。https://twitter.com/3838mihana
ボイスサンプルとして投稿している動画から、私の声を聴いて
キャラクターの外見のイメージを考えていただきたいと思います。

見た目と声のイメージがある程度一致するようなキャラクターをお願いしたいと思います。


イラストはPSD方式、一枚絵
Live2Dに関しましては、口の動きが「あ、い、う、え、お」に対応し、目は見開いたような表情、通常時、半目時ジト目のようになるように調整 目を閉じる
ある程度首の大きな動きにも対応していただけると幸いです。
予算内で難しいようであれば、予算の追加等考えさせていただきたいと思います。

場合によって、後にファンアートを描いていただいた方に動画用の一枚絵等をお願いすることもあるかもしれないため、著作権買取を入れさせていただきました。

イラストレーターの方々が一つの作品、一人の子を生み出すのにどれだけの労力を必要とするか、私は創作を齧っていた経験はあるものの、わかるなどとは軽率には言えません。ですが、少しでも早く放送を開始したいという気持ちがあるため、ご相談にはなるべく早期対応をするよう心がけます。
現在、仕事の方で、22:00以降でしか返答することができないかもしれないため、提案してくださるイラストレーター様各位にはご迷惑をおかけすることになるかもしれませんがご容赦ください。


使用用途

Vtuberとして、Youtube等での生放送 実況動画等 他のVtuberの方とのコラボ 凸配信 また、いろんな人から注目していただけたらアクセ等の物販もしたいと思っています。

納品形式

psd, その他

著作権買取

著作権買取