ピアスをしている女の子の肩〜バストアップまでのイラスト1点

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

こんにちは。
募集に興味を持っていただきありがとうございます。

ピアスを描く事が得意な方を探す為、こちらのリクエストを出させていただきました。

実は顔や体にピアスをしている女の子探索者を作ったのですが、恥ずかしながら知識があまりありません。
種類や部位に関して知識がある方にご提案いただければ幸いです。

キャラの見た目やピアスの箇所につきましては、採用後にピクルーで作成した画像と文章でお送り致します。
全てシルバーのシンプルな物を想定しております。

【お値段につきまして】
・ピアスのご提案
・ピアスの描き込み
・肩〜バストアップまでのイラスト(手は描かなくても大丈夫です)
纏めて5000円程を予定しておりますが、多少高くなっても大丈夫です。

【条件と致しまして】
・成人済みで社会経験のある方
・イラストで個人用グッズ作成を許可していただける方※1
・他の方への依頼の際に資料として提示しても良い方※2

※1
個人用グッズなので販売は致しません。
ただ同卓した方には無償で作成したグッズをお渡しする可能性がございます。その際は依頼したイラストである事も伝えます。
SNSに載せる場合もイラストが依頼品である事も記載致します。自作発言も絶対に致しません。

※2
色んな方に自キャラを描いていただくのが趣味です。その際に資料としてお渡しする可能性がございます。もちろん依頼物である事もお伝え致します。

【納品について】
・透過PNG
・サイズはA5程度

ご提案の際には
・ご希望のお値段(内訳があればそちらも)
・おおよその制作日数
・見てほしい他のSNSやポートフォリオ
・何か条件がある場合はそちら
をお伝えください。

好みの絵柄だけではなくお人柄を含め、また頼みたいなと思える方に依頼をしたいと思っております。
もちろん記載があるSNSやポートフォリオは全て確認させていただきます。

採用予定はお一人のみですが、気になった方には別で依頼をさせていただきます。

硬い文章となりましたが、お気軽にご提案いただければと思います!
よろしくお願い致します!


使用用途

TRPG時に使用、個人的観賞用、個人用グッズ

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト