春をテーマにした創作キャラ

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    28
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

募集ご覧いただきありがとうございます。
オリジナルキャラクターを描いて頂きたくリクエストを立ち上げさせていただきました。


●オリジナルキャラクターの容姿・設定
外見はURLを確認してください。採用後に消します。
https://hstorage.io/group/PLc2S3i5UYEqjnYiAIoTkDoHhFjJaXcx?type=view

●構図
ご自由にされてください。アイコンの使用も考えているので、バストアップも可です。
春をイメージさせる色合い・桜など春の花が添えてあるなど雰囲気でOKです。

●アレンジ・省略
髪型アレンジ(前髪の分け目を変えるのも可能)・装飾・露出の可否→お好きにしていただいて構いません。
衣服変更・装飾や模様の省略→可能です。
参考画像はキャラクターのイメージなので髪・眼の色があっていればOKです。この服、髪型がいい!というこだわりはありません。

●ご提出いただくデータについて
提案の段階ではカラーラフで構いません。形式・サイズ→お任せします。
コンペの形式上、500×500の範囲で表示されてしまうので、ラフ提案の段階では全体像がわかるようにお願いします。

●採用後について
複数採用させて頂く場合がございます。その場合は、個別にメッセージを送らせていただきます。
ご提案時に簡単な追加や修正が可能な回数を教えて頂けると助かります。(簡単な背景の追加/削除・色味変更など)

●用途
アイコン・ヘッダー等に使用させていただくことがございます。その場合は事前にご相談させていただきます。

ご質問等ありましたらメッセージでご連絡ください。
ご検討宜しくお願い致します。


使用用途

個人観賞用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト