TRPG立ち絵依頼 ソード・ワールド2.5 成人男性

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

TRPG『ソード・ワールド2.5』(西洋ファンタジー)のキャンペーンシナリオ(長期シナリオ)の自分のキャラの全身立ち絵イラストを描いて頂ける方を募集します。

キャラクターシートURL
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=nWR6SP
(必ずキャラクターシートを全てご覧頂いた上でのご提案をお願い致します)

【キャラクターの設定】
年齢:15
性別:男性
種族:ナイトメア(角が生え、白い肌の忌み子として扱われる種族)
体型:身長182㎝、体重67㎏、締まった身体の筋肉質
性格:普段は礼節をわきまえた、プリーストだが、戦闘時は身長程のベビーアックスを軽々振り回すパワーファイター
顔、髪型:白磁の肌に白と赤のオッドアイ(三白眼)、首筋に大きな痣、頭部に2本の赤い角を生やしたナイトメアの青年(種族的に比較的イケメンが多い)。
基本的な見た目:添付画像(Picrewにて作成)を参考に、アレンジ等加えて魅力的なイラストにして頂ければと思います
服装:上は黒と銀を基調とした神官法衣の上に深い赤のマフラータイプのマントを羽織っている(左首筋に大きな痣が有るためそれを隠している)。
耳には太めの軟骨ピアス(バールピアス)をいくつも付けている。
武器:身長程の無骨なベビーアックス

【表情】
作りの良い顔に対して若干無愛想な表情

【差分】
微笑
交渉時の胡散臭い笑顔
敵に対するブチギレ怒りの表情
困った感じの焦った表情

予算はあくまで目安ですのでクオリティや小物の書き込み次第でブーストで追加調整させて頂きます。

直近のセッションが21日の為、前日迄に納品して頂きたく思います。

一年間の長期キャンペーンのキャラクターの為、2~3カ月に一回ペースで定期的に成長過程のイラストを継続的にお願い出来る方がご提案くださいますと助かります。
主に装備の変更や年齢的成長、表情の変化等になります。

至らぬ点も多々あると思いますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPGの立ち絵として使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト