提灯あかり

フォロー:13  フォロワー:3
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

📚一時創作、二次創作で小説を書いています。
腐女子・夢女歴は無駄に長いです。
一時創作はメリバ・ハピエン・バドエン等をたしなんでいますが、
二次創作CPはひたすらにハピエン時空が好きです。

✒依頼時
文章系統⇒基本的に内容などはお任せで書いて頂いています。
お願いする際に苦手要素等を事前にお知らせしますので、参考にして頂ければと思います。

イラスト系統⇒キャラのデザインサンプルを作成して、依頼を行う予定です。
その都度、リクエストに添付しますのでご確認をお願いします。

✒受付時
⇒500~3000文字程度が得意です。
依頼をお受けする際は、お任せでない限りはメッセージにて内容等の確認をお送りしますので、
お手数ですが、そちらを埋めて返信していただけると助かります。

✨一次創作BL小説の長編サンプル
https://story.nola-novel.com/novel/N-773ce116-56c5-4932-852b-c0afef85fb71

✨一次創作BL小説の短編サンプル
https://story.nola-novel.com/novel/N-8f66ce5e-455f-4663-824c-24314df4379e

💕プロフィール画像はピクルーさんでお借りしてます。
https://picrew.me/share?cd=HkeYQcH7hU

⚠️連絡について
基本的に気が付いたら返信対応を行っていますが
大体以下の時間になることが多いです。
・平日は21時以降
・土日祝日は18時以降

何か不明点や、確認されたいことがありましたら
お気軽にメッセージからご連絡をお願いいたします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    このたびはご依頼ありがとうございました!
    TRPG用の立ち絵を制作させていただきました。迅速丁寧にレスポンスくださり、安心してお取引を進めることができました。
    またお手伝いできることがありましたらいつでもお声がけいただけますと幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼ありがとうございました、楽しく執筆させていただきました!
    また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!