【CFNM 】アダルトラノベ挿絵1点

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

chubooと申します。アダルト作家です。

 10年以上に渡って副業小説家としてブログ等で小説を書いて暮らしております。タイトルに【CFNM】と付いている通り、CFNMをメインテーマに活動しております。
 ※CFNMとは女子は着衣のままで男子だけが脱がされてしまうという非常に特殊な性癖のことです。簡単に言うとM男(変態)のことです。

 今回は、Fantiaに投稿する短編アダルト小説の挿絵を描いてくれる方を探しています。挿絵は1点のみで、その1点をサムネイルにも使わせてもらいます(小説のタイトルを入れて、トリミング加工いたします)

 Fantiaの中で制作途中のラフを有料ファンの方に限定公開したいと思っています。
 制作過程も見せられる範囲で限定公開することで宣伝にもなりますし、作家自身の苦悩と成長が見られる一種のエンタメとご理解ください。ファンサービスのようなものです。
 ※Fantiaとは「とらのあな」運営のファンサイトでファンクラブとブログをかけ合わせたようなサイトです。作家がファンの方に支えて頂くという趣旨ですね。

 企画としては読者様から募った体験談を妄想も追加して小説化しております。
 小説の内容は少年の性に関わる話が多く、性的イジメを取り扱ったりすることが多いです。コメディ調ですのであまり暗くなったりはしません。むしろドM性癖の読者が多いので痛くても悦んだりします。
 女性キャラについてはほぼ着衣の描写しかありません。ただサムネイルにも使用するイラストなので、多少はお色気があると良いかなと思っております。応相談したいところです。
 ※小説について読んでみたい方は https://cfnmkitchen.com に置いてあります。作品リストから読むことが可能です。

 基本的には男性視点の構図がいいのかなと考えておりますが、その辺は自由にお任せしたいと思います。
 サイズや色数について、サイズは特に決まっていません。色についてはフルカラーでお願いしたいです。
 もう少しイラストについて細かい点で希望を言いますと、クオリティは重視していません。『誰が何をどうしているシーンなのか』が解りやすく読者に伝わることが重要だと思っています。
 デッサンは正確だと嬉しいですが、特に重要視はしておりません。
 イラストのタッチは女性視点的な感じがあると嬉しいですが、これも重要視はしておりません。が、リアル過ぎず、デフォルメし過ぎないといった感じでしょうか。

 最後に参加の条件と言ってはなんですが、イラストの巧いヘタは置いておいて、楽しんで描いてもらえることが大せつかなと思います。
 特にCFNMというジャンルに共感する方にお願いしたいのです。思いを聞かせて頂くと嬉しいです。
 chuboo自身も愉しんで書くというテーマを掲げて長年続けてこられたので、金額云々を考え始めるとうまく回らないと実感しております。ただブラック労働は推奨しない派なので、労力に見合った金額で折り合えればと思います。
 今回は短期プロジェクトですが、もしよければ第二弾、第三弾… と長期継続して参加してくださる方を捜しております。一生付き合える副業(趣味)としてというと大げさかも知れませんが、良き『創作仲間』と出逢えればと思います。CFNM好き女性作家様でも大歓迎ですのでよろしくお願い致します。
 最後まで長々とありがとうございました!


使用用途

小説の挿絵とサムネイル用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト