カスタムキャストで作成した自キャラのイラスト化・その2

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

昨晩に続き連投になります、此方でも御助力願えたらと思います。

昨晩の初投稿では、此方の予想を大幅に上回る数の絵師様から御提案を頂き、誠に有難い限りです。10名ほどの絵師様から提案を頂ければ御の字だろう、と多寡を括ってたら先程確認して御茶吹きました(´・ω・):;*。':;

これから提案されたメッセージ全て・それぞれ御紹介頂いてるギャラリー及びコミッション・予算や納期の提案等を含め、1つ1つ確認して最終的に依頼する絵師様を選定したいと思います。決定までに1~2日ほど、御時間頂くかもですが御寛恕願います。非常に多数の絵師様から御提案を頂いた為、心苦しくは有りますが依頼をする方のみへの返信となるかもしれませんが悪しからず御了承願います(´・ω・`)



↓前置きが長くなりましたが、以下がその2の依頼内容になります。此方を初めて見る絵師様も居ると思いますので前回依頼内容をコピペしてる部分も有りますが御容赦下さい。


Twitter他、SNSにてアイコンとして利用してる自キャラをイラスト化して頂きたいと思います。

商用利用等は一切有りません。


=キャラクターイメージ=
既に明確にデザイン完成してますので、此方を考えて頂く必要は有りません。


=構図=
バストアップで御願い致します。現在利用してるアイコンを添付ファイルに置いておきます。前回よりやや下方まで写ってる画像を用意してますが、依頼したいのは前回と同じくバストアップです。これをそのままイラストにして頂ければと思います。表情・ポージング等は変更有りません。この状態で御願い致します。背景に関しては『ハロウィンぽい』物にして頂ければ幸いですが、適当な柄物でも大丈夫です。


=リテイク=
有っても色の濃淡を少し変えて欲しい、程度の物と思います。
基本的に、『此方の要求と大幅にずれていない限り』有りません。


・配色が全然違う(青と指定した物が赤で彩色されている等)
・髪形が違う
・素人目に見ても同一のキャラに見えないほど容姿が似てない


=重点的に御願いしたい事=
瞳は特徴的な物になってますので、これは正確に描写して頂きたいと思います。色合いに関しては、此方は画像の様な黄緑であれば特に問題ありません。


=納期=
先のリクエストにも書きましたが8年前までコミケにもサークル側で出展しており、自サークルで複数の絵師も抱えてたので製作日数等は概ね理解しているつもりです。〆切等は特に有りませんので、本業の片手間等にでも御願い出来ればと思います。


不明点等有れば御指摘頂ければ幸いです。


使用用途

SNSでのアイコンとして利用

納品形式

jpg, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト