ももちやま

フォロー:0  フォロワー:125
過去最高ランク:ゴールド
評価: 71 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。普段は男性向けイラストをよく描いてます。男性キャラや獣などもお受けできます。何卒よろしくお願いします。

ピクシブ 全年齢用アカウント
https://www.pixiv.net/member.php?id=19845458

ピクシブ R-18用アカウント
https://www.pixiv.net/member.php?id=13121288

【ご依頼の流れ】

1 メッセージから相談
各コミッションの商品説明をよくお読みいただき、
問題ない場合は説明内の【ご依頼テンプレート】の項目を記載の上、
メッセージよりご依頼の相談をお願いいたします。

またご希望のイラストのイメージはなるべく詳細にご記載いただけますと幸いです。
(可能な場合は資料をお送りいただけると助かります)

2 ラフ提出
相談が整いましたらこちらより見積もりをお送りいたします。
ご入金後ラフを制作開始いたします。
基本的にカラーラフをお送りいたしますが、配色が明白な場合は線画のみのラフをお送りする場合がございます。
リテイクをご希望の場合は修正箇所をなるべく詳細にご指摘ください。

また、ラフが問題ない場合は完成まで制作を進めます。
基本完成するまではこちらよりメッセージを送ることはございませんが、
もし定期的な進捗報告が必要な場合は事前にお申し付けください。

3 完成品提出
作品が完成いたしましたら、納品報告とともに仕上がり確認用のjpgファイルをお送りいたします。
jpgファイルをご確認いただき、問題が無い場合は「取引完了」ボタンのクリックをお願いいたします。
押していただきましたら完成品を送信いたします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ゲーム用の立ち絵をご依頼をしました。
    納品ファイルの形式についてアドバイスをいただいたりと、親切にしていただきました。
    有難うございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました