【ラフ可】一次創作アイドルのスイーツモチーフ衣装デザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

このたびは当方のリクエストをご覧いただきありがとうございます。
一次創作キャラのアイドル衣装デザインをお願いしたくリスエストさせていただきます。

制作いただいたものは、他クリエイター様への依頼時に参考資料としての提出と当方で着用イラストを作成する際に使用させていただきます。

予算は5,000円以内を想定しております。
ご提案の際に金額のご提示をお願いいたします。

ラフに簡単な着色(ベタ塗り等)をお願いできればと思います。
背面デザインはあれば嬉しいですがなくても構いません。

※ご提案時、SKIMAの仕様上500×500の正方形に自動トリミングされるため
 全体が見えるように調整していただけると助かります。

■使用目的
一次創作キャラクターイラストでの利用、参考資料としての掲示使用

■雰囲気の要望
・男性アイドルの衣装1種
・ケーキやパフェといったスイーツモチーフ
・白基調+パステルカラー等の明るい色を希望
・架空のライブ衣装を想定しています。あまりゴテゴテしすぎないようにして欲しいです。
・背面デザインはあれば嬉しいですがなくても構いません。
・同デザインで一部カラーチェンジする可能性があります。

■着用キャラクターについて
・当方のアイコンの2人になります。
・金髪青目20代男性と黒髪タレ目20代男性(+aの可能性有)
・CS参考 https://yumiiiis.my.canva.site/teian

■納品
クリエイター様が推奨するサイズで構いません。
形式はPNG/JPEG/PSDどれでも可です。

納品希望日時はございません。

■クレジット記載について
身内企画のためお仕事に貢献できるようなSNS告知のご協力は難しいです。
身内SNSでのクレジット表記やアカウントのご紹介はできる限りさせていただきます。
納品物へのクレジット記載、SKIMAの実績として掲載いただいて構いません。

ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。


使用用途

一次創作キャラクターイラストでの利用、参考資料としての掲示使用

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト