【ラフ提案】ヒーラーな女の子のキャラデザ依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥20,000
  • 提案数
    44
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
今回はファンタジーな世界の女の子のキャラクターデザインを募集致します。

○概略
下記の条件に該当するするキャラクターのデザインのカラーラフをご提案ください。
採用させていただいた方には、その後仕上げをお願い致します。
その際に細部の修正等をお願いする場合がございます。
なお、今回提示する報酬は仕上げまでを含めた金額です。

○イラストの形式について
キャラクターの詳細が確認できる全身絵をお願い致します。
イラストのサイズについては特に指定はございません。
背景については不要です。
納品の際はpsdまたはpngでの納品をお願いいたします。

○差分について
表情差分や背面図などご用意いただける方は別途お申し出ください。それ込みで検討致します。(ラフ提案の際にご提出いただく必要はございません)

○報酬について
提示金額は採用報酬に仕上げていただく報酬を含めたものです。
提示金額以上の金額をご希望の場合はご提案の際にお申し出ください。

○使用用途
個人鑑賞および別の方にイラスト制作をお願いする時等に資料として使用します。
商用利用は致しません。

○著作権について
買取の希望は致しません。

○キャラクターについて
以下にキャラクターの特徴等を箇条書きします。書かれていない事項に関してはお任せ致します。
・世界観はよくある魔法ありの中世風ファンタジー世界
・人間の女性で年齢は20ちょうど
・職業は回復魔法や支援魔法を使ってサポートする冒険者
・体格はやや小柄〜普通程度でスタイルはスレンダーな方が好みです
・髪色は薄めの紫色、瞳の色はお任せします
・性格は素直で善良、努力家ですが空回りしてばかり
・人当たりはいい方で誰にでも敬語対応
・おっちょこちょい+不幸体質でトラブルによく巻き込まれる
・慌てると奇声を上げる、奇行に走る
・人並みに暮らしていくのが目標
・イメージカラーとしては紫系統ですが、白や黒、濃いめの青なども個人的に好みです
・服装についてはお任せします
・魔法使いだからといって必ずしも杖などを持たせる必要はございません

○注意事項
ご提案に際して、元の画像が縦長、横長の場合正方形に切られてしまうので、別途余白を足した上でご提案ください。

○その他
ご質問等ございましたらお気軽にメッセージをお願いします。
また、募集期間中にこちらからも確認や質問等をさせていただく場合がございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。素敵な提案をお待ちしております。


使用用途

個人鑑賞、イラスト依頼用の資料

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト