TRPG用サンプルPCのイメージイラスト「怪盗紳士×シャーマン」

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

【概要】
TRPGのサンプルキャラクターのデータをもとに、イメージイラストの作成をお願いいたします。
システムは『上海退魔行』、西暦1870年の上海を舞台に世界各国の勢力が入り乱れる仮想歴史ものです。同作への知識は無くて構いませんが、1870年が舞台世界のため、「レトロ(和・欧米・中華)」な世界観が得意な絵師様だとスムーズかと思います。

【詳細】
主なキャラクターデータは下記のとおりです。

・メインクラス「怪盗紳士」、サブクラス「シャーマン」
・能力値は「魅力」「敏捷」が高い。「知恵」「身体」は普通くらい。
・情報収集のスキルと、盗みに特化したスキルを持つ
・戦闘では、味方を強化するシャーマン系の魔法を使える。いわゆるバフ使い。また拳銃を使った銃撃戦もできる。カバーリングも可能。

添付画像は典型的な「怪盗紳士」スタイルですが、こちらとは明確に差別化をしていただきたく思います。
アレンジや演出などについて、具体的な案を提出いただけると幸いです。

性別(男性・女性・中性的でどちらにも見える、など)や国籍(西洋風・和風・中華風・その他)はおまかせしますので、内容に合うものであれば、得意分野で描いていただければと思います。

【納品形式】
作成いただきたいのは、キャラクターのイラストのみで、背景画像は不要です。
背景は真っ白、もしくはキャラのみの背景透過PNGでお願いします。
構図は顔から膝くらいまでの立ち絵でお願いします。
サイズは縦1500px以上。立ち絵という構図上、縦長の画像になるかと思いますので、
横幅はイラスト内容に合わせてで問題ありません。

【用途】
無償配布するサンプルPC集にイメージイラストとして掲載させていただきます。
ご希望であればPixivやTwitterのアカウントや個人サイトのアドレスなども紹介させていただきます。
本件のイラストは、絵師様の自作および実績として公開していただいて問題ありません。


使用用途

無償配布するサンプルキャラクター集にイメージイラストとして掲載させていただきます

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト