版権同人誌 B6カラー表紙(男性上半身2名、女性1名の手)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

閲覧頂きありがとうございます。
2回目の利用となります。
まだ慣れないこともありますが、どうぞよろしくお願いします。

◆使用用途
5/06 SUPER COMIC CITY 28 にて頒布予定の小説同人誌の表紙
(掲示用ポスター、お品書き、SNSでの宣伝にも使用させて頂きます)

◆本の内容
・刀剣乱舞 ふたなり女審神者×日本号&長谷部 ラブラブR18小説
タイトル「日本号と長谷部はふたなり審神者のメス穴LOVE奴隷」

◆イラストイメージ
・女審神者(20代女性の片手~腕のみ)
・日本号(通常服 上半身)
・長谷部(通常服 極前 上半身)
構図としては、女性の親指と人差し指が口を開けた日本号(眉間にシワを寄せているが満更でもなさそうな顔をしている)の舌を軽く掴んでいる。
長谷部は女性に向かって薄く微笑み、流し目を向けている…(横顔でもかまいません)といったものになります。
日本号と長谷部は首輪がつけられており、首輪から繋がった紐は女性が持っています。

構図として難しければ、首輪に繋がれた日本号(眉間にシワを寄せているが満更でもなさそうな顔をしている)と長谷部(女性に向かって薄く笑み、流し目を向けている)、首輪から繋げた紐を持っている女性の手、というものでもかまいません。

男性側は首輪をつけておりますので、鎖骨が見えるくらいには服を緩めている(首輪が見えやすいようにしている)、でお願いします。

首輪のイメージは下記の名前となります。(アダルトグッズのためR18となります)
Liebe Seele 人間用首輪 チョーカー リード セット 高級 黒 柔らかめ加工 本革 3Dリング SM BDSM リベゼーレ

長くなりましたが、描かれる方の負担にもなり、金銭的なこともございますので、リテイクは2回までとさせて頂こうと思います。


◆イメージカラー(ピンク)
作品で利用して欲しいというわけではなく、あくまでイメージです。
RGB(230-27-100)・CMYK(0-95-35-0)
または
RGB(232-69-102)・CMYK(0-85-40-0)


◆概要
・納期 2019/04/15 
・B6サイズ 表紙1のみ
こちらでタイトル・裏表紙を作成しますので、B6より気持ち大きめに描いて頂ければと思います
・背景 なし
・フルカラー オンデマンド印刷


使用用途

同人誌表紙 サンプル お品書き ポスター

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト