鳩丸堂🕊

フォロー:7  フォロワー:155
過去最高ランク:プラチナ
評価: 56 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

よろしくお願いします。
ギャラリーに入りきらないので夢絵のサンプルはこちらからどうぞhttps://www.pixiv.net/artworks/82724183

納品スケジュール
3月‪✕‬
4月‪‪✕‬
5月‪‪△
6月△
ラフに関してはこの限りではないので
ご相談下さい。
(SKIMA以外でも受注してるのでそちらの予定も反映されます)

社畜しながら絵を描いてます。

個人誌の表紙や挿絵、ゲスト絵、SNSアイコン、漫画制作、夢絵など幅広く承ります。
文章からキャラクターデザインをすることも
可能です。
等身が高い絵が得意で男女共に描きます。
デフォルメ、ロボ系は苦手です。
植物と動物はボチボチ描けます。

オリジナル、版権、BL、百合、R18承りますが、スカとグロはご勘弁下さい。
(版権は作品によってはお断りします。)
同人誌原稿の作成もお任せください。

メッセージは365日24時間受け付けております。
すぐの依頼じゃなくても「こういうの描けますか?」「こういうの描いてもらったらいくらになりますか?」などのお問い合わせも受け付けております。

描かせて頂いたイラストは、サンプル画像としてSNS等で掲載させて頂く場合がございます。
夢絵のオリジナルキャラクターなど、他所で掲載不可の場合はご一報下さい。
顔は隠す、全身シルエット、samleの透かしをいれるなどの処理は対応させて頂きます。
サンプルの完全不可の場合はご依頼承れない場合があります。

id=42505

✱ご相談頂けましたら、先の予定も調整しますのでメッセージを御願いします。
✱3日以上返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡下さい。

他サイトでも依頼受注可能です。
料金に関してはSKIMAと同じですが手数料が変わります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初から最後までとても丁寧なご対応をして下さり、安心してお取引が出来ました。人物の描写が素晴らしく、細かい細部・光と影がリアルで見入ってしまいました。個人的に髪の描き方がとても好きです!大切にしている作品だったのでご依頼して良かったです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短期間での依頼にも関わらず、終始丁寧に対応下さいました。頂いたイラストも非常に綺麗で、是非またご相談させて頂きたいです。この度は本当にありがとうございました。