ネームの漫画化をお願いいたします

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥40,000 〜 ¥45,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

自作のネームを漫画化して頂きたいです。
漫画を書き慣れた方も大歓迎ですし、あまり漫画の経験がない方も、漫画の練習をかねていかがでしょうか。

漫画のジャンルは全年齢向けファンタジーで、アクションシーンも一部あります。登場キャラクターはオリジナルです。キャラデザインは既存の画像をいくつかお送りしますのでご参考ください。
(あくまで参考なので、完璧に再現しなくても大丈夫です)

ページ数は34p、表紙はなく 全ページモノクロです。
制作費は40000円でお願いできればと思っています。

使用用途は、ソーシャルゲームのプロフィールやpixivへのアップロードを予定してます。どちらもあくまで個人的な趣味の範囲で、金銭が絡むものではありません。
今のところ印刷する予定はありません。
アップロードする際には、作者様のお名前を(ご希望でしたらリンクアドレスも)記載いたします。

今回製作した漫画は、作者様のほうでどのようにお使い頂いても構いません。
サンプルとしての使用や、web全般へのアップロード、印刷してのご使用、その他なんでもOK。全ページ掲載もOKです。

希望納期は製作開始から2ヶ月ほどです(希望なので応相談です)
納品形式はPSDで頂けるのが理想です。無理な場合は他の形式でも大丈夫です。
デジタル製作でも手書きでもどちらでもOKですが、受け渡しはデータにてお願いいたします。

絵柄の指定は特にありませんが、女の子が主役の話なので可愛い女の子が描ける方だとありがたいです。
メッセージでやり取りすることが多くなると思いますので、小まめにメッセージのチェックとご返信をしていただけると助かります。

ネームはシナリオをもとにあくまで目安として作ったものでして、コマ割や構図などアレンジも歓迎です。もしそのほうが描きやすいようでしたら こちらのネームを使用せずに一から書き起こしてもらっても大丈夫です。その際、ページの増減に関わらず製作料金は変わりませんのでご了承ください。

こちらスキマ初心者なため ご面倒をおかけすることがあるかもしれませんが、ご容赦ください。ご応募お待ちしております。ぜひご検討をお願いいたします!


使用用途

ソーシャルゲームへのアップロード

納品形式

jpg, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト