Blenderでの人型モデルに服を適用・調整の依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

<依頼詳細>
Blenderで作成された人型モデルに、既存の上下衣装(計3セット)を適用し、ゲームで使用できるように調整していただきたいと考えています。衣装はある程度人型モデルに合わせて形状が編集されており、人型モデルにはボーンが適用されていますが、衣装自体にはボーンは入っていません。

​<使用目的>
この調整を施したモデルは、ゲームで使用する予定です。使用するゲームエンジンはUnityです。Unityの環境で動作する際に、貫通などが発生しないように調整をお願いします。

​<経緯>
ゲーム開発を行うにあたり、キャラクターに多様な服装を着せるために、モデルの調整が必要となりました。

​<提案の際のお願い>
提案される際は、以下の点についてご提示いただけますと検討がしやすいです。

作業にかかる時間の見積もり
要求する報酬(最大で1.5万円を考えておりますが、応相談とさせていただきます)
過去の関連作品やポートフォリオ(可能であれば)
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

ゲーム向けの3Dモデル

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター