ちびキャラの先生(男の子)のイラスト(2ポーズ)の作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

2020の小学校でのプログラミングの授業必須化に向けて、
ITの技術ブログとYouTubeでの動画投稿を行うことを予定しております。

その際に、今回依頼した先生のキャラが
プログラミングについて説明してくれることで、
学び易いコンテンツが作れればと思っております。

また、作成いただいたキャラをプログラミングで動かすような、
記事の作成も予定しております。
その際、プログラミングを学ぶ方に、作成いただいたキャラをダウンロードしてもらい、
プログラミングを行ってもらうことを想定しているため、
著作権を買い取らせていただきたいと考えております。

【依頼概要】
男の子の先生キャラ 2ポーズ(ちびキャラ)

以下、イメージ(あくまでイメージなのでご提案いただければ幸いです)
・男の子
・白衣
・ポーズは「前向き」と「指し棒で黒板をさしているようなポーズ」
 (黒板は不要、指し棒まで)

納品形式
・pngの背景透過画像

【参考情報】
似ている必要は全くないですが、作画のイメージの参考になれば

私の好きなアニメキャラ
・HUNTER×HUNTER キルア
・幽遊白書 飛影
・鬼灯の冷徹 春一
・食戟のソーマ タクミ・アルディーニ

また、私が似顔絵メーカーCHARATで作成したキャラを添付しました。
(似ている必要はありません。)

【提案について】
提案者の作品を拝見できるURL等がありましたら、URLをご連絡ください。
また、依頼概要に私のイメージを記載しておりますが、あまり詳細に記載しておりません。
イラストの得意な方にある程度お任せする方がより良いものが出来るのでは?
と思っておりますが、こんな情報がある方が良いというものがあれば、
教えて頂きますと幸いです。

初めての依頼につき、価格の適性度や依頼の仕方等不慣れな点があるかと思います。
報酬についても、あくまでイメージで記載させていただきましたので、
応募頂く方が適正だと考える価格を提示いただければと思います。


使用用途

ブログ、Youtube、Twitterのアイコンでの使用

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト