かてたわ

フォロー:0  フォロワー:142
過去最高ランク:プラチナ
評価: 150 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】
2023年12月28日をもって、当サイトでの活動を休止いたします。
こちらに伴い、10月31日よりご依頼の受付を停止致します。
長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。またご縁がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。

illustrator/かてたわ
可愛い女の子・彩度の高い着色を得意とします。
※ご依頼の前に必ず、内容を含めたお見積もり相談をお願い致します※
【サンプル画像にある絵柄・塗り・タッチ以外の制作は行っておりません】

【ご依頼を検討される前に】
以下注意点をご一読ください。
・個人様への著作権譲渡はしておりません。利用用途外のご使用・自作発言・二次配布等は一切禁止しております。
・性的描写やグロテスクな表現を利用したイラストの制作は、一切お断りしております。
・反社会勢力・公序良俗に反するご利用はできません。
・原型をとどめない加工はご遠慮ください。
・納期は出品者の都合や連絡の頻度により変わることがあります。ご了承ください。
・制作した作品は、HPなどに掲載する場合がございます。

【出品外のご相談もお待ちしております。お気軽にどうぞ!】
出品外のご相談をお考えの方へ
・出品者へご依頼内容・使用用途・ご予算・希望納期を必ずお伝えいただけますようお願い申し上げます。

●参考URL
HP:https://kttwae.wixsite.com/typemk
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=16718324
Twitter:katetawawa

安心してお取引して頂けるよう迅速丁寧な対応を心がけ、みなさまのお力になれればと思います。よろしくお願い致します!
火曜日/木曜日のみ10:00~22:00連絡可能
その他18:00~22:00連絡可能

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もイラスト製作依頼を受けていただきありがとうございました!
    今回もとても可愛らしい立ち絵を納品していただきました。
    いつもこちらの要望に最大限に応えてくださり感謝しております。
    またの機会にはよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も依頼を受けて頂きありがとうございました。
    以前依頼したイラストの別衣装verを依頼させていただきました。
    少ない要望文からこちらの意図を読み取っていただき非常に楽しい依頼となりました。
    またの機会にはよろしくお願いいたします。