爬虫類と女の子のイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

はじめまして。

ポストカードサイズのイラストを額装して部屋に飾る事にハマっています。
せっかくなので、どなたかにオリジナルのイラストを描いて頂きたく、募集させていただきます。

・ヘビが好きなので、ヘビに嫌悪感のない方
イラストはリアルでなくてかまいません。
いらすとやさんの絵くらいデフォルメしていただいて大丈夫ですが、
色の指定などにヘビの写真を見ていただく可能性があるので、
なるべく爬虫類が苦手でない方だと指示が出しやすいです。
蛇そのものを描いていただけても嬉しいですし、例えば「本を読んでいてその表紙にヘビマーク」
「オムライスを持っていてケチャップでヘビマーク」くらいまで簡易化して頂いても大丈夫です。

・キャラクターデザイン
元ネタになるキャラクターはいません。
指定なしのほうが描きやすい場合、簡単に髪型となんとなくの雰囲気(ほんわか系、クール系など)だけ指定させていただきます。
細かい指定があったほうが描きやすい場合は、ミニキャラの似顔絵メーカーなどを使って指示させて頂ければ、と思っています。

・SDキャラの場合は全身、等身の高い絵柄の場合はバストアップ
印刷前提というよりは、アイコン前提で考えて頂ければイメージが近いかな、と思っています。
印刷時にははがきサイズ3分の1くらいにイラストがきて、あとは単色もしくは柄背景にしたいので、
人物イラスト自体は350dpiで1000pixel×1000pixelあれば充分なサイズ感だと思っています。
参考までにポストカードイメージで、いらすとやさんの絵を配置した画像を添付します。

・アナログ、ペン画、ドット絵、なんでもありです
正統派アニメ絵よりも、ちょっとアンニュイだったり、POPだけど毒があったりする絵柄が好みです。
絵柄により3000円〜8000円程度をイメージしていたのですが、その価格帯が選択肢にない為、提案欄に希望価格をご記入頂けると助かります。

・納期は急ぎません
5月中に…くらいのイメージでいますが、〆切のあるものでは無いので、いつでも大丈夫です。

・趣味で飾る絵なので、後日同じような内容のリクエストを再度募集する可能性があります。

長々とお付き合い頂きありがとうございます。よろしくお願い致します。


使用用途

LINE等SNSのアイコン、私的に印刷してインテリアにする

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト