たびの

フォロー:0  フォロワー:4
過去最高ランク:プラチナ
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、たびのと申します。

子供(幼児~高校生)が得意です。
描きやすい分野や絵柄などはギャラリーから判断して頂けますとサイワイ!
よく描くものから大きく外れた分野はご期待に沿えません。申し訳ない。

ゲーム、動画などに使用する立ち絵、ちょっとしたマンガ、SNSアイコンやちょっとしたイラスト、挿し絵などなど……依頼お待ちしてます。

ご依頼の際は各商品ページにテンプレートを用意しておくので、そちらをご利用頂けるとやりやすいです。
必要事項テンプレをコピペして記入して、その他ご相談があればお気軽にどうぞ。

すべての商品に通じて、依頼者さまのオリジナルキャラクターを描く場合、資料の量によってお値段が変わります。
資料やイメージが少ないと高くなってしまいます。
お子さんがどんな性格か?などなど色々なことをお聞きしてから描かせて頂きます。
(オプションの数が思ったより少なかったので、がっつりキャラデザからマンガ描いて!とかの場合は専用ページを作らせて頂きます。)



>R-18(G)は描けません<
露出多めのお洋服もお断りしております。
>自作発言・二次配布・商用利用は禁止<
>基本的には著作権の譲渡はしておりません(「提案」の場合のみ著作権買取して頂いております)<
作品をサンプルとして使用させて頂く事があります。
使用しないで~という方はおっしゃって頂ければ対応します。

※※基本的にお返事が遅めです。特にご新規さまのメッセージに即時の反応はできません。申し訳ない※※
ゆったり待って頂けたら幸いです。

双方にとって気持ち良い取引ができると嬉しいです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    制作中、こちらの提案をこまめに確認して下さるだけではなく、逆に複数案を提案して頂いたりと制作に真摯に向き合って下さっているという事が伝わってきました。
    またご縁がありましたら是非お願い致します!