創作キャラクターイラスト依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。
当方の創作キャラクターのイラストを描いてくださる方を募集しております。描いていただいたものは個人的に見てニヤニヤする他に今後イラストをお願いする際の資料としての提示、また許可をいただけましたらSNSのアイコンとして利用させていただきたく思っております。
描いていただきたいキャラクターは男性・20代半ば・ピアスと眼鏡、またビジュアル系バンドマンという設定のキャラクターなため、メイクをした姿となります。(詳細は採用させていただいた方にのみお渡し予定です)
描いていただきたい内容ですが、

・バストアップ(メイクあり・バンド活動時の衣装(奇抜なものではありません、ちょっと派手なスーツくらいの予定です))
・上記バストアップ画像のフェイスアップ(メイクあり・着色差分でメイクなし、の二種)(こちら二種は可能でしたらSNSアイコンとしての利用も希望いたします)
*タバコを吸っているところ
*アー写風のキメ顔
*ギターケースを背負ったデフォルメ全身(私服・ヘアメイクなし)

この内上二項目は必須、下三項目は任意となります。
また、下三項目は線画やモノクロ、ベタ塗りでの着色で構いません。大変お手数ですが提案の際に任意分の可能・不可能(全て線画でなら可能、デフォルメ全身のみならしっかりとした彩色で可能、など一部だけでも大丈夫です)も合わせてのお見積りをしていただけますと幸いです。
メイクの力を借りてはいますがビジュアル系バンドマンということで、イケメンや美形の男性を描くのが得意な方ですと大変ありがたいです。(サンプルやポートフォリオなどで男性のイラストが確認出来るようお願いいたします)また、依頼の際にメイクや雰囲気のイメージ・参考として実在する(三次元の)バンドマンさんの画像を提示する予定です、それでも大丈夫な方だと嬉しいです。

納品形式はPNG、サイズと解像度は極端に大きいor小さいもので無ければお任せいたします。
注文ばかりとなってしまい申し訳ないのですが、ご検討いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします!


使用用途

イラスト依頼時の資料としての提示、個人鑑賞など

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト