まりあ

フォロー:7  フォロワー:21
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧になってくださり、ありがとうございます!
まりあと申します。
趣味でイラストを描いてます。
知人からイラストの依頼を受ける機会が増えたため、こちらでアカウントを立ち上げました。

イラストでしたら、アイコン、一枚絵、キャラクターデザイン等々、承ってます!
まずはお気軽にメッセージからご相談、お声掛けください。
Twitter: @Maria_9w9

======================
■連絡可能な時間■
・9:00~23:00(仕事、予定などで返信にお時間いただく場合もございます。)
遅くても2日以内には返信いたします。
ぜひお気軽にお声掛けください!

■納期■
ご依頼後、ラフ案から絵の完成まで大体7~14日ほどいただきます。
(デフォルメやキャラクターが一人といった簡単なご依頼でしたら、1週間以内に納期を縮められる場合もございます。)

■使用ソフト、対応拡張子■
・使用ソフト:sai、CLIP STUDIO PRO
・拡張子:sai,psd,jpg,png

■お断りさせていただくもの■
・R18、R18G
・極度なアングルの描写(例:過度なローアングルなど)

■得意なイラスト■
・10~20代の男性女性
・かわいい系

是非少しでもお役に立てればと思ってますので、まずはメッセージからお声掛けください!
よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    突然の依頼にも関わらず快くお受けくださりありがとうございました!かなり細かい注文だったのにそれら全てを取り入れて、且つオリジナリティ溢れてて凄いな〜〜と感動ました。月並みな言葉で申し訳ないですが…
    大事に使用させていただきます(o^^o)
    本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変お待たせしてしまったにも関わらず親切なご対応ありがとうございました!