R18鬼畜BL小説書いて下さる方探しています。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

▶予算(重要)

10000~15000円くらいまで(1回目)
10000~15000円くらいまで(2回目)

1文字1円でお願いします!(著作権買い取りも含む)


▶納品して頂いた作品使用方法(重要)
 ピクシブやピクシブファンボックス等のサイト掲載。
 予算は私と私のピクシブファンボックスに登録して下さった方々のお金です。
 
 
 それなので、ピクシブやピクシブファンボックス等のサイトに投稿NGという方は申し訳ありません。
 ともかく、後のトラブル防止の為、著作権を頂けると有り難いです。
 

(ピクシブファンボックスは月1800円くらい(お菓子代程度)の売り上げを頂いています。振り込まれるのは5000円以上になってからなので、三ヶ月に一度くらいです。)


▶依頼内容
・BL鬼畜小説


▶文字数
・10,000~15000文字ほど(1文字1円、予算内の範囲で収めたいので)
・テキスト形式の納品でお願いします!

▶納期
・納品は契約が成立してから一ヶ月くらいでお願いします!
 納品の形式はtxtファイルで大丈夫です。


▶地雷
・スカトロ系は苦手です。

▶好きな物
→ レイプ、言葉責め、羞恥シーン (*´Д`*)

 

▶登場人物の設定

主人公 名前: 光崎 歩(こうさき あゆむ)
    外見設定: 可愛い系美少年(*^-^*)
    性格:真面目で優しく、成績優秀、お勉強をクラスメートに教えてあげたりしている。 
    趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、お料理、お菓子作り

    高木風太(たかぎ ふうた)
    性格:純粋な少年だけど、むっつりなところあり、友人の歩の事を密かに性的な目で見ている。
    外見:童顔少年(*^-^*)  

    羽深 太一(はぶか たいち)
    外見:顔は少しイケメンなおっさん
    歩の父、ろくでなしの父
    

▶文体
 とにかくエッチで背徳感あるような感じでお願いします。
 一人称、神視点お任せします。 


▶依頼させて頂きたい小説のおおまかな内容

全部で二回に分けて依頼させて頂きたいです。


1回目:ろくでなしの父が数年ぶりに息子の美少年君(歩君)と再開して、
  塩対応の美少年君に怒り、暴力を振るい裸にして美少年君を射精させるお話。



2回目:ろくでなしの父に美少年君が自慰行為を盗撮され、
  ろくでなしの父から辱めをうけ美少年君が絶望する中、
  ろくでなしの父が美少年君の友人(美少年君が大好き)に
  美少年君の自慰行為が録画されたSDカードを渡され、友人がそれをおかずにする話。


使用用途

ピクシブファンボックス、ピクシブ、ディスコード等各種サイトでの掲載。また自作ゲーム等のシナリオに使用させて頂く可能性もありです。

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター