二次創作同人誌(BL)の表紙イラスト、デザイン作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    34日以内

依頼詳細

2024年3月開催の同人誌即売会で頒布予定の小説同人誌の表紙イラスト・デザインを担当してくださる方を募集しております。BL系小説同人誌になります。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

---------------
[依頼内容]

版権作品:メ.ギド.7.2
内容:フルカラー表紙1枚(表紙、裏表紙を含めたデザインをお願いします)
人数:二名
キャラクター・カップリング:カ.スピ.エル×ソ.ロモ.ン
サイズ:B6(印刷所指定テンプレートあり)
使用範囲:同人誌の表紙、当日のポスター、おしながき、Twitter(X)及びPixiv内での告知で使用。
(掲載時はイラスト・表紙デザイン〇〇様という形でお名前とご指定のアカウント(SKIMAやTwitter等)を表記いたします)
---------------

[こだわりたいポイント]
イラスト全体のイメージとしては綺麗や耽美、シリアス等を想定しています。

[考えが固まっておらず、お任せしたい部分]
具体的な構図が決まっておらず、こんなのどうだろうかと提示していただけると助かります。
またどのような装丁、デザインにしたら良い雰囲気が出るか、ご相談させていただけると幸いです。
予定している印刷所様でこれが合うのではないか?と思うものがありましたら(用紙はもちろん他オプションなども)提案して頂いて結構です。可能な限りは採用させて頂きます。
商用利用可の著作権フリー画像などを使って頂いても構いません。

そのほか、必要な情報などは正式に依頼をしてからご連絡させて頂きます。
作成者様の各媒体への実績掲載はご自由にして頂いて構いません。
---------------

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
外部にイラスト依頼をするのも初めてのため、いろいろ拙いところがあったらすみません。
納期に余裕がなく、多大なご負担とご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


使用用途

同人誌表紙、宣伝(おしながき)や通販ページにて使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト