知芳-tomoyoshi-

フォロー:8  フォロワー:30
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
知芳(トモヨシ)と申します。

ポートフォリオ→ https://www.chotomoyoshi.com/

SNSアイコン・ヘッダーイラスト等をはじめ、
ゲームや動画等でご使用いただける立ち絵イラストを制作させていただきます。
バストアップ〜全身で、ご相談によってはキャラクターデザインもさせていただいております。
創作や版権、NL,BL,GL等(年齢制限有り)対応可能です。
塗りや雰囲気もご指定いただければ、できる限りご希望に沿います。

普段は男性女性ともに年齢が高めの絵を得意としています。
生き物や小物を描くことなどが好きなので、そうしたご依頼もいただけたらとても嬉しいです。

※メッセージにてご連絡いただいてから1日以上 こちらからの返信がない場合
 見落としてしまっている可能性がございます。お手数ですが、
再度ご連絡いただくか お急ぎの場合は以下のアドレスの*を@に替えてメールをお送りいただけますようお願い申し上げます。

連絡先【 choomon3*gmail.com 】

《注意事項》
・基本的に著作権の譲渡はしておりません。
・自作発言・無断の転載、商用利用・二次配布は禁止しております。
・制作したイラストは、サンプルとしてポートフォリオで公開する場合があります。
非公開をご希望の方はその旨をお伝えください。


また、以下の内容に当てはまるご依頼はお受けできません。
- 公式等で禁止されている二次創作作品
- 実在する人物に関わる成人向け、過度なグロ描写
- 政治や宗教活動、公序良俗に反する目的での利用

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、同人誌の表紙を依頼させて頂きました。
    想像していた以上の素敵なイラストを描いて下さり、大変嬉しく思っております。
    おまかせでお願いしたところが多数ありましたが、こちらの希望や意図をよく汲み取ってくださり、途中の進捗もお知らせしていただいたりと懇切丁寧に対応して頂きまして安心してお取引が出来ました。
    是非次回もお願いしたいと思います!この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    衣装を3種類デザインしていただきました。お忙しい中、ざっくりとしたこちらのイメージから大変素敵なデザインに仕上げてくださり、満足しています( ; ; )対応も丁寧かつ迅速でした。また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます💐