二次創作BL長編小説の文章校正

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
この度は二次創作長編小説の文章校正を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。


・して頂きたいこと:文章内の誤字・脱字・誤植や文法ミスを修正して頂きたいです。
文字数は合計80655文字と長文なので、この量の文字を読み確認することが苦にならない方にお願いしたいです。
使用用途:同人イベントで配布するために、誤字脱字を確認したいです。
・小説内容の概要(あらすじ、設定など):兄弟の恋愛もので、近親相○描写(R-18)を含みます。R-18BLが苦手な方はご遠慮頂きます。
・キャラクターの設定(性格や一人称、年齢など):メッセージにて送付致します
・ジャンル:R-18兄弟恋愛BL
・ファイル形式(Wordなど):Word希望
・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):BL小説の文章校正をしました等、ジャンル名、キャラクター名を出さなければ公開可能です
・その他備考:批評ではなくあくまで文章校正、誤字脱字、文法ミス等を訂正して頂きたいと思っています。
訂正時は厳しい、強い口調などは使わずに出来るだけ優しい、丁寧な口調で訂正して頂きたいです。
また、強制ではないのですがストーリー全体を見た時のポジティブな感想を一言貰えるととても嬉しいです。
一言感想に関しても、書けそうであればその旨を記載下さい。
納期は取引開始時から20日間とさせて頂きます。
予算は7000円です。
7000円以上の提案は採用致しませんのでよろしくお願いします。
対応、料金、スピードによっては半年ごとになりますが継続依頼をお願いします。


恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしておまちしております。


使用用途

同人イベントで販売するため

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし