ミサキ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

@misaki_workwork 二次小説書き。文字書き歴は短いですが、初めての本で10万字超え、2023年は4冊(トータル30万字以上)出しました。印刷会社等で校正担当していたこともあり、友人の校閲(年間トータル30万字程度)を頼まれているうちに再度勉強したくなり校正技能検定初級取得。日本語検定2級。
ご依頼はBL、百合、一次二次などジャンル問わずお受けします。
校閲についての基本的な考え方は商品ページには載せていませんが、校閲者の精神に則り誠意を持って行います。一字ずつ確認するため非常に時間がかかる作業です。(そのため料金設定を低くはしません)単なる間違い探しではなく、時にはストーリー上の矛盾も指摘します。関わった作品が少しでもクオリティアップするよう尽くします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧なアドバイスをいただけ、ご親切に対応いただきました。お願いしてよかったです。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は校閲・アドバイス・感想いただきありがとうございました。
    文字量が多く、また、ジャンルやカプもご存じでない中、短い期間でご確認いただきました。
    「人に見ていただくことで自分の小説をよくしていく為の気づきを得たい」と思い、他の方のミサキ様への評価を見て依頼しました。
    「この力が足りていないから伸ばしていくとよい」と丁寧にご説明いただき、大変勉強になりました。ありがとうございました!