女子プロレスの試合絵を描いていただけませんか

コンペ 提案を受付中
  • 採用報酬
    ¥30,000
  • 提案報酬
    ¥3,000 ✕ 2
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    あと11分

依頼詳細

リクエストをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 私は、女子プロレスが大好きです。もしも可能であれば、女子プロレスのタイトルマッチで、試合の中盤、挑戦者の雪平莉左さんが、チャンピオンの加藤史帆さんに体重をしっかりとのせた必殺の脇固めを極め、加藤史帆さんが絹を裂くような悲鳴をあげているシーンを描いていただけませんか。

 【イメージ】

 1)[攻め]雪平莉左さん
   □身長:175cm、体重:70kg。
   □史帆さんの腕が折れる寸前まで体重をのせて脇固めを極め、不敵な笑みで「ギブアップしなさい」と迫っている。

 2)[受け。ピンチ]加藤史帆さん(日向坂46)
   □身長:162cn、体重:55kg。
  ★□絹を裂くような悲鳴をあげながらも、脇固めの激痛に耐えている。(選考の際に特に重要視します。)

 3)[レフェリー]高本彩花さん(日向坂46)
   □身長:163cm、体重:55kg。
   □白のポロシャツに黒の長ズボンという格好でお願いします。
   □雪平さんの必殺技が極まったため、かなり強く加藤史帆さんに「加藤、ギブアップ?」と迫っている。

 □雪平莉左さん、加藤史帆さんの水着(リングコスチューム)のデザインは、いずれもお任せいたします。(女性らしい艶やかなボディラインや豊かな胸が強調される、身体に密着した、肌の露出の高いデザインが好きです。)
 
 □雪平莉左さん、加藤史帆さん、ともに肘サポーターと膝サポーター、リングシューズを着用させてください。

 [採用決定日]
 令和6年2月23日(金)23:30以降(コンペ形式のため、募集期間内の採用決定はいたしかねます)

 [提案方法]
 最終的には完成品をお願いしますが、ご提案の際はラフ画でも構いません。
 また、ラフ画はカラーが望ましいですが、表情やコスチュームのデザイン(色を除く)が分かれば、白黒でも構いません。

 [納期]
 コンペ形式のため、採用日より7日以内と自動的に設定されますが、ご提案者様のスケジュールを最優先させていただきます。
 たとえば、提案の際のラフ画をご納品いただき、その後、50日以内にトークルームへ完成品をご納品いただく、といったことは可能です。

 いつもお世話になっております。宜しくお願い申し上げます。


使用用途

個人観賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト