アイドルマスター系・R-18の小説

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
ふと思いついた内容になりますが、どなたかにお願いできたらと考えています。

希望キャラ
渋谷凛・高垣楓・杜野凛世・樋口円香の中から1人とプロデューサー(小説オリジナル設定)

希望キャラの設定
1.この小説内のみ、公式設定より胸や尻を大きくして"事務所内で1番スタイルが良い"
2.本人は無駄に大きい胸や尻はコンプレックスである。
3.自室では無意識の内や考え事をしていると全裸になってしまう癖があり本人は直したいとは思っている。
4.自分を支えてくれてトップに導く為に奮闘するプロデューサーの事が1人の人間として愛している。

プロデューサーの設定
1.この小説内のみ性別は女性とさせてもらいます。

2.口調や性格は希望キャラの作品(モバマス系列、シャニマス)のプロデューサーに限りなく近い形でお願いしたいです。

3."同性が思わず見惚れる身体をしている"という設定を付け足したいので、添付ファイルにあるキャラどれか1人の見た目を参考にしてほしいです。


希望内容
自室で部屋着に着替えようとした時に、今日も自分の為に奮闘するプロデューサーの事をふと考えていたら癖である全裸になってしまった(希望アイドル)。→我に帰って恥ずかしくなって急いで部屋着を着ようとした時、無駄に大きく少し動くだけでかなり揺れる自分の胸の乳首を見て自分がかなり興奮している事に気付く。→コンプレックスである自分の胸を揉みしだく(希望キャラ)。かなり気持ち良かったので乳首を摘みより激しく揺らしてこうしていやらしく自分の胸を揺らすのは嫌いじゃないと感じた後に絶頂する。→しかし興奮はまだ収まらず自分の尻を揉み出す(希望アイドル)。ふっプロデューサーもお尻が大きいなと思った後、彼女はそもそも身体全体がいやらしすぎると興奮して自慰行為をし出して絶頂する。
このような内容を三人称もしくはアイドルの一人称でお願いしたいです。

NGについて
スカトロや無惨エロの方向に少しでも近づけないでほしいです。

最後に
こちらの料金面に対してどの位の量を執筆出来るかと書けそうなキャラクターの記載に加えて三人称か一人称もしくはどちらか等の記載をお願いします。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト