【R18】ロリ妹系の小説を制作していただきたく思います。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

この度は私のリクエストを拝見していただきありがとうございます。 

6000文字程の個人観賞用成人向け小説をご依頼お願いしたくリクエストを登録させていただきました。

登場人物は血の繋がっていない兄妹でお願いしたいと思っております。 兄が主人公で妹が相手側。

主人公の母親が再婚してその再婚相手と生まれたのが妹の設定でお願い致します。 

兄は20歳で別居しています仮想通貨で儲けていて才能がある設定でお願いします。 妹は小学4年生10歳の設定でお願い致します。 

お小遣い稼ぎのために兄の言うことを聞いていたら段々エッチなお願いをされて嫌がる妹をお金の力で誘惑してエッチな体に調教していくお話をお願い致します。 プレイ自体は過激なものをお願いしたいと思いますですが甘々感じでお願いします。

お話のはじまりは、兄がスマホで動画録画しながら妹にフェラチオをさせてこの時は調教済み目がハートに素直に何でも命令を聞く妹を書いていただき、フェラチオを終了させると過去に撮り溜めした真唯の動画を一緒に見る。ここから過去に振り返り真唯が最初にプレイしたシーンになり、それ終了後 調教済みの真唯と終わりのプレイでこのお話を終わりにしていただきたいです。

プレイ内容 
最初のプレイシーンで 放尿、飲尿、拘束、バイブ

終わりのプレイシーンで フェラ、クンニ、乳首や陰部をいじる、本番

キャラ設定
相手 小学四年生 10才 大平 真唯 (オオヒラ マイ) AB型 誕生日12月04日

主人公から「まい」と呼ばれている。

性格
大人しくて温厚 基本他人を疑わない 少し毒口なところがある めったに笑顔を見せない 

チャームポイント 
髪が長くサラサラ、ツヤツヤしている。

長所
集中力が優れているところ。 目が良いところ。 他人に思いやりがあるところ。

短所  
他人を信じすぎて騙されやすいところ。   

趣味
ピアノ 将棋 バスケ 

特技
体が柔らかく運動が得意 

マイブーム 
絵日記を付けること。 主人公の寝顔にキスする事 

主人公 20歳 冨澤 優太 (トミザワ ユウタ) A型 誕生日10月26日

真唯から「ニートかお兄ちゃん」と呼ばれている。

性格
やる気のないダメ人間 普段は温厚 ドS 

チャームポイント 
自分ではかっこいいと思っている赤と青色に染めた髪

長所
やる気が出るとダメ人間ではなくなる。 自分の好きな事だけ集中力暗記が優れる。  

短所  
やる気になるまで時間がかかる。 基本部屋から出ない。   

趣味
ゲーム。 読書(アニメ系)。将棋。

特技
タイピングが早く打てるところ。 暗算が素早くできるところ。 料理が上手いところ。     

マイブーム 
真唯を軽く意地悪なことをすること。 仮想通貨で儲けること。


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト