日向坂46のイラストを描いていただけませんか

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥20,000
  • 提案報酬
    ¥2,000 ✕ 2
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエストをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 先日、『日向坂で会いましょう』という日向坂46の冠番組で、加藤史帆さんが打点の高い、美しいドロップキック(プロレス技)を披露されていました。そこで、加藤史帆さんと、同じくメンバーの高本彩花さんがそれぞれ女子プロレスラーという設定で、プロレスの試合で、加藤史帆さんが高本彩花さんにドロップキックをかけるイラストを描いていただけませんか。

 【イメージ】

 1)ドロップキックをかける女性:加藤史帆さん(日向坂46)
   □身長:161cm
   □水着(リングコスチューム)には紫色を使用してください。また、肘サポーター、膝サポーター、リングシューズを着用させてください。

 2)受け:高本彩花さん(日向坂46)
   □身長:163cm
   □水着(リングコスチューム)には水色を使用してください。また、肘サポーター、膝サポーター、リングシューズを着用させてください。

 3)ドロップキックの構図の「参考例」
   https://pixta.jp/illustration/84138589

 4)水着(リングコスチューム)のデザインはお任せいたします。もしも、女子プロレスの水着(リングコスチューム)のイメージがわかないという場合は、Google等の画像検索で「女子プロレスカード」を検索していただければと存じます。
 ★おへそがみえているデザインが好きです。

 5)背景は、プロレスのリング上か、またはスピード線等の効果線にしていただければと存じます。(「女子プロレスカード」は、効果線の参考資料にもなるかと存じます)
 
 [採用決定日]
 令和6年3月3日(日)22:00以降(コンペ形式のため、募集期間内の採用決定はいたしかねます)

 [提案方法]
 最終的には完成品をお願いしますが、ご提案の際はラフ画でも構いません。
 また、ラフ画はカラーが望ましいですが、表情やコスチュームのデザインが分かれば、白黒でも構いません。

 [納期]
 コンペ形式のため、採用日より7日以内と自動的に設定されますが、ご提案者様のスケジュールを最優先させていただきます。
 たとえば、提案の際のラフ画をご納品いただき、その後、50日以内にトークルームへ完成品をご納品いただく、といったことは可能です。

 いつもお世話になっております。宜しくお願い申し上げます。


使用用途

個人観賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト