君は冥土様洗脳もの

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
bootsと申します。

制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
下記に詳細記載いたしますのでご確認ください。

1.洗脳装置に加え、最強の暗殺者である雪さえ手駒にしてしまえば、この世は自分のものになると確信している科学者は洗脳装置の開発が完了したため雪の居場所を探る。
今は人好という男子高校生の下でメイドとして暮らしているらしい。
この人好という男を利用すればと考え早速行動に移す。

2.
暗殺者の時は味わえなかった平凡な日々を共に過ごすふたりに話しかける男性。どうやら雪に頼み事があるらしく、雪と人好は一時離れることに。実はその男性は科学者によって、雪と人好を引き離すために洗脳されていた。
人好が1人になった所を科学者はさらに洗脳していた人達を使って拉致することに成功。
雪に対する書き置きを残しその場から離れる。

3.約束通り1人で指定された場所に来た雪。そこには拉致をしたであろう人たちと、手足を拘束され気絶している人好。そして妙なヘルメットで顔の隠された男(科学者)がいた。
男が言うには、自分は以前壊滅させられた研究チームの職員で、雪には恨みがあるため人好を利用して呼び出したとのこと。
しかし雪は飛び道具や人外な動きをすることで、一瞬にして科学者の仲間達を無力化。残るは科学者1人という状況に。絶体絶命の状況の中、計画は完了したと宣言。雪は首を傾げるが、体を動かせなくなってることに気づく。実は建物の証明は洗脳電波を発生させており、電波を遮断するヘルメットを被っていなければ洗脳されてしまうというものだった。
雪の顎を持ち上げこれから洗脳装置による洗脳を行うことを告げる。

4.科学者がリモコンを押すと、カプセル型の装置がせりあがってきた。
動けなくなった雪をそこに閉じ込め装置を起動する科学者。
この装置は精神を強力な電波で崩壊させ、何も考えられなくなった所を記憶などを改変させる装置だった。
頭が割れるような痛みに耐える雪だが、科学者は威力を強め、最大レベルの電波を流し込む。
雪も耐えきれなくなり、発狂して気絶してしまう。
精神を粉々にすることに成功した科学者は新たな人格データを雪にインストールする。
新しい雪の人格がインストールされていく度に「あっ…あっ…」と喘ぐ雪。
そうして2時間ほど経過すると、気絶していた人好が目覚めた。
雪さんに何をしていると激昂する人好だが時すでに遅し。今まさに洗脳が完了し、新たな雪が目覚めようとしていた。

5.目覚めた雪は科学者を見るなり恭しく挨拶。
それを見た人好は何が起きているのか分からず固まってしまう。
科学者は、雪は既に自分へ絶対服従の暗殺者メイドになったと説明。
そんなことあるはずがないと叫ぶ人好に、科学者は雪に痛めつけてやれと命令。
雪はその命令を聞くと、自身の履いているブーツで人好の腹を思い切り蹴った。
あまり威力に血を吐いてしまう人好。しかし雪の攻撃は止まらない。
意識を手放しかける人好だが、痛みによって目覚めさせる雪。結局科学者がもういいと言うまで雪の暴力は続いた。

6.もう口も聞けないくらいに痛めつけられた人好。命も風前の灯火と察した科学者は雪に止めを刺すように命令。
雪は人好を抱きしめると、時間をかけて力を入れていく、最終的に全身の骨が完全に砕けるのを確認した雪は、全力の抱きしめを念入りに行い人好の息の根を止めた。
科学者は雪に、愛しい人をこの手で殺した感想を聞くと、そんなことはどうでもいいことと言い、それを証明するかのようににっこりと微笑みながら人好の死体をグリグリと踏みつけて幕。

・ジャンル:洗脳モノ
・文字数:10000~15000
・実績掲載:可能

・備考:原作読んだことある方でお願いします。

---------------
[こだわりたいポイント]
・ブーツフェチなので、雪がブーツを履いているとわかる描写多めで欲しいです。

[考えが固まっておらず、お任せしたい部分]
・雪による人好を痛めつけるシーンにおいて、雪が洗脳によって冷酷になったことがわかる描写を何個か入れて欲しいです。
・また、雪による戦闘シーン、人好を痛めつけるシーンは長めでお願いします(ドM向け)

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト