【くノ一・ゲップ物】音声作品の表紙作成求む!【R18】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして、同人音声サークル「カミヒトエ」と申します。
以前にこちらのサイトで1作目の表紙を依頼させて頂きました。今回は2作目のリクエストとなります。

以下、募集内容を記載しますのでお読み頂き興味があれば是非応募して頂ければと思います。

【イラストの用途】
・同人音声の表紙(DLsiteで販売)

【同人音声の内容】
・本番はなく、ゲップがメインの作品となります。
ヒロインが「ゲップの術」でゲップを無限に出し、主人公を攻めます。

【イラストの内容】
・キャラクターの歳:16~17歳くらい(くノ一見習い)

・服装:セクシーなくノ一の恰好(太ももや腕が露出している感じ)

・髪色:黒髪

・髪の長さ:ショートボブ(おでこは出さない、前髪は量軽めのぱっつん)

・身長:低め(155cmくらい)

・体型:普通(ムチムチまではいかないが健康的な体型)

・バスト:隠れ巨乳(実際はEカップくらいだが、服に押しつぶされて胸元がむちっとなっている感じ)

・目の形:若干ツリ目

・小物:額に額当てをしている

・性格:イタズラ好き、メスガキ、アホかわいい。性に興味津々。

・構図:女の子を下から見上げた構図(全身)

・場面の詳細:

①姿勢:女の子がこちらを見下ろしながら、蹲踞(つま先立ちでしゃがみ開脚)の姿勢をしている。

②表情:表情はいじわるそうで舌を出しゲップをしている。(イタズラを楽しんでいる感じ)

③ポーズ:片方の手は人差し指と親指でわっかを作って口に添える。

※ゲップを表す白いモヤみたいなものがあると嬉しいです。(表現上不要だと判断された場合はなしでもOKです。)

※構図上太ももが若干太くなっても大丈夫です。

・背景:道場

【その他補足】

①道場の壁、畳などの簡単な背景を描いて頂けると助かります。
(キャラクターがメインの構図となりますので、背景はぼかして目立たないような感じでも構いません。)

②希望の画像サイズは4:3(1200×900)となります。

③イラストの上に作品のタイトルや文章を挿入させて頂く予定です。

④DLsiteの紹介ページで一部切り取り・拡大などの加工をさせて頂く可能性がございます。

⑤イラスト(ロゴあり・ロゴなし)を商品の音声とともに収録させて頂く予定です。

⑥著作権の譲渡可否に関わらず、商用利用可として買取させて頂きたいです。(用途:DLsiteでの音声作品の専売)

⑦DLsite、X等で商品紹介時にイラストレーター様のクレジット表記をさせて頂く予定です。

採用させて頂いた際には詳細な資料(キャラ設定・台本・音声等)をお送りいたします。
他に何か気になることがあればメッセージにて質問をお願いいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。


使用用途

DLsiteでの販売時に表紙等で使用

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト