星埜いろ@Twitterにて最新情報発信

フォロー:14  フォロワー:335
過去最高ランク:プラチナ
評価: 86 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■お気軽にメッセージよりご相談ください。
→https://mobile.twitter.com/iroworks
→https://www.pixiv.net/member.php?id=31385801

※お取引で描かせて頂いたイラストは依頼者の許可なく私(星埜)が公開すること(pixiv・スキマでの販売・同人誌に収録…など)はありません。
※お値段は変更する場合がございます。

※なるべくこちらからも日程のご提案を致しますが、スケジュールの関係でお断りすることがございます。ご理解いただけると幸いです。
また、制作の都合上数日間に一度は工程のチェックをお願いしております。
宜しければ小まめなやり取りを希望しております。こちらはご相談によっては一部工程のチェックを省いたスケジュールにすることも可能ですので、ご検討頂けると嬉しいです。

提案させていただいたポートフォリオの内容を無断で公開することは禁止します。(本文、作品含めすべての内容に関して対応します。)

トラブルのないお取引を心がけておりますが、私の勉強不足でご迷惑やお手数をかけてしまう場合がございます。その都度ご指摘くださると幸いです。

お安くはないお値段ですが、その分誠意を持って制作をしたいと思っております。

■スケジュール
お問い合わせください

□お問い合わせ対応時間:
月曜〜金曜 AM11:00~PM22:00 土日・祝日休暇
(通常2日以内に返信させていただいていますが、年末年始・長期休暇中はそれ以上かかる場合があります。事前におしらせしますがあらかじめご了承ください。)
※近頃誤字、脱字等が目立ってきたため、1日に数回に分けて返信をしております。対応が遅くなってしまうかもしれませんが、ご理解いただけましたら幸いです。