得意分野でうちの子を描いてください

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,500
  • 提案数
    30
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

数あるリクエストの中から閲覧いただきありがとうございます。


今回は当方の夢主(いわゆるうちの子)のイラストを描いていただきたくリクエストを発注することにいたしました。

キャラクター単体のイラストのご依頼となりますので夢要素は含みません。



下記より描いていただきたいキャラクターのジャンルと特徴(立ち絵を画像欄に載せておりますのでご確認いただけましたら幸いです)を載せておりますのでご参考にしていただければ幸いでございます。

一人を選んで描いて下さってもいいですし、何人かを選んで描いてくださっても嬉しいです。



1.BLACK LAGOON:小猫(チャイナ服の少女)
2.バディファイト:リリ(紫のワンピースの少女)

3.アークナイツ:レピス(銀髪の青年/立ち絵はお友達に描いていただいたものです)

4.水星の魔女:レン(ピンク髪の少女)


◎使用用途

SNSアイコン、個人観賞用



◎画像サイズ

クリエイター様が描きやすい大きさでお願いしたく思います。



◎構図

クリエイター様が得意とする表情、ポーズ、構図で描いていただければ幸いです。泣き顔、笑顔、怒り顔、ゲス顔など問いません。ただ、暴力的・グロテスクな描写はおやめください。



◎画像形式

画像形式はPNGでお願いしたく思っております。



◎その他

・採用品は有償依頼であることを明記した上でアイコンに使用したり、第三者へキャラクターの説明として提示する可能性がございます。

・ご提案いただいたイラストは採用、不採用、募集期間に問わずサンプルやギャラリーにご利用ください。その際にはリクエストの提案品であることを明記していただければ幸いです。

・ご提案いただく際はサンプルイラストではなく、ラフ段階でも構いませんので描いた状態でご提案いただけると嬉しいです。

・採用期間終了後に個別にお声掛けさせていただく可能性がございます。



出せる報酬が少なく、難しいご依頼であることは重々承知の上でのリクエストでございますが、良きご縁に恵まれますように。


何卒よろしくお願いいたします。



陽丘


使用用途

SNSアイコン,個人観賞用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト