創作キャラクターの1枚絵(増額可)(複数採用)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    94
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

まずは当方の募集ページをご覧頂き、ありがとうございます!
ラフ提案可能ですので、お気軽にご提案いただけますと幸いです。



初めまして、ivyと申します。
「他の方が描く自分の創作キャラクターが見たい」という想いでリクエストさせていただいてます…!
いただいたイラストは個人観賞用、もしくはSNSアイコンに使用予定です。使用時はクリエイター様のお名前を記載させていただきます。

価格は最低金額で設定はしておりますが、《5000〜15000円》でご自由に価格設定をしていただいて構いません。ご提案の際に希望金額を提示していただけますと助かります。
(増額分は追加発注でお支払い後、納品イラスト受け取り予定です。)

また、複数の提案採用を検討しております。本採用以外でも気に入ったイラストがございましたら、クリエイター様に個人的にお声掛けさせていただきます。

イラストの詳細につきましては、下記をご参照ください。

ーーーーーーーーーーー
内容:一次創作キャラクター1名
添付画像に2枚立ち絵がありますが、どちらの服装でも大丈夫です。

構図:お任せいたします。

背景:お任せいたします。白・無地の背景でも構いません。

雰囲気:かっこいいテイスト、かわいいテイスト、どんな雰囲気のイラストでも大歓迎です!
クリエイター様が抱いた印象でキャラクターを描いてくださればと思います。

保存形式:PNG
(別の形式を希望する場合はお気軽にご相談ください)

キャラクターの詳細ついて:
性別→男の子
身長→120cm
年齢→7〜8歳ぐらい
主人公たちの手助けをしてくれるサポート役のような立ち位置のキャラクターです。いつも人の頭の上をふわふわと浮かんで人間観察をしています。自分のことについてあまり詳しく話してくれないミステリアスな少年です。
添付画像に書いてある詳細は読まなくても大丈夫です。

その他:できればご希望価格、納品までの日数を記してくださると助かります。
サンプルとして過去のイラストのみを添付される方がいらっしゃいますが、コンペ形式のため採用する方はラフイラストもしくは完成イラストを提出してくださった方に限ります。
ーーーーーーーーーーー

その他ご不明な点がございましたらメッセージにてお気軽にご相談ください。
ご提案お待ちしております!


使用用途

SNSアイコン 個人鑑賞用イラスト

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト