R-18&長編&特殊性癖ありのキャットファイト小説のリクエストです

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
LAKEと申します。

R-18要素を含んだ長編小説の制作を依頼したく、この場をお借りしてリクエストの募集をさせていただきます。
以下、依頼したい小説の具体的な詳細となります。

※(導入したい性癖)項目には、一般的に受け入られ難い性癖も記載しております。リョナ、スカなど苦手な方はご注意下さい。



【シチュエーション】
某王国にて開催される、国内の腕に覚えのある美女たちが全裸で対決し優勝を目指すキャットファイト大会
及び敗者へのお仕置き

【希望言語&文字数】
日本語・45000〜100000文字
10万文字超も可能な場合報酬の上乗せもご相談させていただきます。

【キャラ】
※キャラ名・身体特徴・性格・口調・ファイトスタイル・弱点・簡易プロフィールはご提案者の方に改めてご提案いたします。

現時点では8人(女キャラ1人・ショタ1人)を予定しております。
 
【導入したい性癖】
※絶対に導入したい性癖には☆をつけています。

☆くすぐり
☆爆乳・巨乳・貧乳
☆お姉さん・ロリ・ショタ
☆パイパン
☆全裸
☆放尿
脱糞
食糞
エロ技
☆飲尿
☆浴尿
中出しセックス
☆リョナ(対決シーン内) ※流血は伴わない
☆言葉攻め
☆尊厳破壊
身体へ落書き

【こだわりたいポイント】
・試合の総回数(最低4試合、理想は8試合を想定)
・試合毎の特殊ルール(エッチな試合展開になるようなルール)
・巨乳な選手の試合描写(胸の動き、胸を使った攻撃、胸への攻撃を受けた時の反応など)
・試合前の対戦者同士の掛け合い
・敗者へのお仕置きシーン(主にくすぐりを予定)

【相談orお任せしたい部分】
・特殊ルールの詳細(何個かは考えていますが、それら意外に何か良いルール案があればご意見を伺いたいです)
・具体的なプロット、試合展開
・大会の基本ルール

【納期について】
最長45日ですが、文字数により期日までの納品が難しい場合は何度か依頼に切り分ける対応をいたします。
その場合報酬金も分割させていただきます。


【提案時に回答希望】
・過去の実績(SKIMAもしくは他サイトにて小説執筆の経験。及び執筆されてきた小説の長さや内容)
※R18小説や格闘シチュを含んだ小説を書かれた事がない方はお断りさせていただく場合があります。
・シチュエーション、及び記載した性癖に対応可能かどうかのご提示
・何文字まで可能か(最低45000字以上でお願いします)
・修正対応の有無、及び修正を依頼する場合の報酬額のご提示
・完成品等の提出日数(納品日数)のご提示

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人鑑賞(他サイトへの転載や権利譲渡の要求等は一切しません)

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト