オリジナルのタロットカードの裏面風の模様背景

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

タロットカードの裏面風の背景デザインを描いてくださる方を探しております。
また、今後似た内容での継続的な依頼も検討しております。

-------------------------------

[大まかなデザイン内容]
・上下左右対称
・オリジナルデザイン(AI不可)
・シンプルめなアールヌーヴォー風(たくさんの書き込みは不要です)
・色遣いはあまり派手にならず淡め(緩~いCLAMP寄りのテイストで描ける方)
・龍モチーフをどこかに入れて欲しい
・西洋ファンタジー調で、キレイめに描ける方

[使用用途]
当方収益化済みVtuberで、配信用のサムネやイラストでの利用の他、
オリジナルグッズの背景や名刺の裏面での使用を検討しております。
☆商用利用込みです。

[サイズ]
・1516×2508(pix)
・350dpi

[納期]
4~5月中に納品(納品が早い分には嬉しいです!)

[予算]
~1万円程度(商用込み)
※「その値段だと厳しいけど、〇円なら受けるよ!」って方がいらっしゃれば是非ご提案ください。検討します。


[その他]
・作成するイラストによってお色味を変えたいため、完成後こちらで簡単な色調の加工の許可を頂ける方。
 例えば全体の色調をセピアやモノクロに加工する程度です。
 線画の変更や追加、雰囲気が大きく変わるような加工はいたしません。
 また、AI学習・自作発言等も一切行わないと約束します。

・名刺での使用を考えている為、クレジット表記は難しいのですが
 完成後ポートフォリオでの公開はしていただいて構いません。
 また、差し支えなければ完成後、配信での紹介やX投稿時に@メンションをつけて宣伝させていただきます。

・細かなデザイン要望等は、実際のお取引時にすり合わせが出来ればと思います。

・ご提案の際、「大体予算〇円くらいで出来るよー」と言っていただけると助かります💦

・イラストの雰囲気が分かるポートフォリオ等がある方を優先的に検討させていただきます。

-------------------------------

以上でございます。
ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。


使用用途

配信用サムネやSNS、グッズ(名刺など)

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし