立ち絵の添削、またはご意見を頂きたいです

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

TRPGに使用している立ち絵の添削・ご意見をお願いしたいです。


・目的は自身の絵の上達のため、気になる点は遠慮なくお伝え頂きたいです。

・パース、デザイン、重心、塗り、表情、ポージング、服の構造、見栄え、立ち絵ならではのコツ 等々 
注目して頂く点はどんなことでもありがたいです。

・立ち絵は、下記Dropboxからご覧頂けます。複数あるので一つを選んで頂く形でも、複数枚でも、やりやすい形でお願いします。
https://www.dropbox.com/scl/fo/2nah0xugows0j5am9kjpu/h?rlkey=bow3by7dssdncc47uo9dvnj63&dl=0

・方法は、直接絵に描き込んで頂いたり、修正したものをお見せ頂けると視覚的にわかりやすいのでありがたいですが、提案の欄に直接言葉でお送りいただいても問題ありません。

・なるべくたくさんのご意見を頂けた方、的確なご指摘を頂けた方を採用させて頂けたらと考えています。


また、ご提案頂く際によろしければ以下も書いて頂けたら採用の際、参考にさせて頂きます。

①提案者様の普段描かれているイラストへのリンクや、立ち絵制作等についてのご経験など(SNSへのリンク、ギャラリーにあるとお伝え頂く等 形式は問いません。)

※あくまで目指す作風と近いかどうかなどの参考にさせて頂くためであり、またイラストなどへの感想をサービスとして行われている方もいると思いますので、ご提案頂く際にご経験の有無は問いません。

②継続でのご依頼の可否


その他、ご不明な点がありましたらお気軽にメッセージでご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!


使用用途

画力向上のための参考

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし