MM

フォロー:14  フォロワー:4
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼を試してみたく、登録しました。

1日以内にご返信いたします。→(22.3)多忙につき2日程度ご連絡が空く場合があります。申し訳ありません。連絡が遅い場合には、再度ご連絡頂けましたら幸いです。

別所で絵描きとして活動しておりますので、基本的な用語はわかります。小説に関しては素人で、わからないことが多いため、申し訳ありませんが、相場などご相談させて頂きながらお取引を進めて頂けたら幸いでございます。
よろしくお願いします。

現在は主に 推しやTRPG関連のイラストや小説を描(書)いて頂きたいというご依頼をさせて頂いています。

リクエスト形式で募集させていただく場合は複数人採用(後日個人的にご依頼させていただくなど)させていただくことも視野に入れておりますので、たくさんご提案頂けたら嬉しく思います。

ご不明点などありましたらお気軽にメッセージの方お送りください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はディスプレイデザイン制作に携わわせていただきありがとうございました!
    スムーズなやり取りと迅速な対応でとても心地の良いセッションになりました!
    また機会があれば何卒宜しくお願い致します…!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リピートでの小説執筆のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
    ご要望なども大変わかりやすく、スムーズに執筆を進められました!
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。