【R-18OK嬉】女が男を格闘で虐める白黒漫画(版権パロOKなら尚良)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥70,000 〜 ¥75,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

アクションや戦闘モノを得意とする漫画家様を探しております。

ご参考までに以下自身が描いてきたりイラストレーター様とご一緒させていただきました作品群となります。
https://www.pixiv.net/users/692767
※高いクオリティの担保を求めております。

使用用途:
PIXIV FANBOX内で限定公開する連載漫画の制作を検討しておりまして、
ご協力いただけるイラストレーター様を探しております。
FBで連載終了後、DLsiteでの販売を予定しております。

これまではオリジナルの作品を制作してまいりましたが、最近は版権モノの作品に大変好評を
いただいております為、版権モノの作品がOKな方を優先したいです。
※ご応募いただいた方のクオリティが高ければオリジナルのストーリー展開も検討致します。

内容と致しましては、美女レスラーが男をプロレスをはじめとする格闘でボコボコにして
いじめちゃうMフェチ嗜好のR18作品となります。
※R-18がNGであればその点を考慮したシナリオを描きます。

<普段の制作の流れ>
・こちらからキャラクターのイメージとプロットをお伝えする
・キャラクターデザインをご提案いただく(2〜3回の修正の可能性あり)
・キャラクターデザイン決定後、ラフ→下書き→清書(納品)
 ※清書時に修正をお願いすることはこれまでほぼございませんでした。
  ラフ〜下書き時に状況に応じて部分的に修正のお願いを数回かけたことはございます。

大まかには以上となります。

以下内容を検討しております。

5〜10P程度を1ヶ月ごとに公開予定です(ご都合によりご相談)。
※全ページ20~50P程度で完結できる内容(内容により検討)

納品は1ヶ月ごとに最低5P〜いただければ問題ございません(要ご相談)。

金額は仮に10P作成いただける場合の予算を提示しております。

ご応募のいただける際には参考までにモノクロ漫画のサンプルを一緒にご提示いただけますと
スムーズかと存じます。

高いクオリティを求めてしまっておりますが、我こそはというイラストレーター様からの
沢山のご応募楽しみにお待ちしております。

宜しくお願い致します。


使用用途

PIXIV FANBOXその他支援サイトで限定公開する作品、連載後アーカイブ版はDLsiteで販売

納品形式

png

著作権買取

設定なし

提案中のクリエイター

同じカテゴリのリクエスト