hans

フォロー:5  フォロワー:4
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お疲れ様です。サークル「妄幻想プラン」代表のhansと申します。
よろしくお願いいたします。

女の子同士の格闘によるソフトリョナをコンセプトに、女子プロレスものをメインに活動しています。
そういった内容のリクエストや見積り相談をさせていただきたいと思っております。

SKIMA内にて取引を行わせていただき、発売までこぎつけた作品がございますのでご紹介いたします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ344853.html
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_212395/?i3_ref=search&i3_ord=1
こういった作品をクリエイター様方には描いていただきたいです。



プロレス絵を描いてもいいという方、ぜひお声掛けいただければ嬉しいです。
豊富な資料を元にご作成いただきますので、プロレス絵を描いたことのない人でも歓迎です。
著作権を買い取らせていただく契約で漫画・イラストの作成をお願いしたいと思います。
最終的にダウンロードサイト等で販売することが私の目標です。

また、私の興味のある分野の概観が分かるよう、ご参考までにpixivのブックマークを記載します。
https://www.pixiv.net/users/264824/bookmarks/artworks



(最後に)
当方、会社員ですので、急な連絡には対応できない場合がございます。
可能な範囲でなるべく早くお答えできるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    再びのご依頼本当に嬉しかったです。
    参考資料も豊富に添付いただきとてもスムーズに作成に取りかかれました。
    またご依頼頂けましたら幸いです。
    ありがとうございました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    すでに何度かお取引をさせて頂いており終始ご丁寧な対応でとてもお仕事がしやすいです。
    今回はこちらのスケジュールの都合にも柔軟に応じて頂き誠にありがとうございます!
    引き続き次回のお取引の際もどうぞよろしくお願いいたします。