推し活用 イラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥45,000
  • 提案数
    39
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

この度は当募集に、お目を通して頂きありがとうございます。
過去の参加経験ある/なし問わず
最後まで概要をお読みの上、参加の方よろしくお願い致します。



~募集内容~~~
①私の推しVTuberイラストの作成依頼になります。
②使用目的として、イベント時のフラスタ・応援広告等の推し活用に使用させて頂きます。
③また個人的な観賞用・推しへのプレゼントとして使用する場合があります。
※その他、個人のグッズ制作には使わせて頂く可能性はありますが、商業用グッズとしては使用しません。





~~~イラストの要望内容として~~~
①【ラブボックス所属】の5名が書かれている1枚絵を依頼致します。

②メンバー名 【咲愛りぼん】【葵空かのん】【狗森よもぎ】【天猫にゃしろ】【夜燈ちゆ】になります

③衣装に関してはアイドル衣装or私服 とさせて頂きます。

④構図はお任せ致しますが、公式HP等で各メンバーの要素の確認をお願いします。
※あまりに公式キャラデザ(イメージ)とかけ離れたモノはご遠慮ください。

⑤制作して頂いたものはブログ・SNS(アイコン)等で使用させて頂く場合があります。


サイズに関しては製作者様が一番描き易い(普段の使用率が高い)サイズで描いて頂いて構いません。





応募の際は、簡易的でも大雑把でも、構図が分かるようなラフを頂ければ
想像し易いので助かります。

※ラフ等が無い状態での応募の場合、過去作の提示をお願いします。








~~~採用について~~~
①採用枠は1人となりますが、応募作は全て確認した上で精査にしばらく時間を頂く場合があります。
(募集終了後~2週間程を目途に結果報告させて頂きます。)

コンペ仕様での募集の為、不採用時のイラストの処理等は応募者様の方で管理をお願いします。

②料金に関しては4万5千円までを上限とさせて頂きますが
採用後の交渉は可能です。

③募集期間は4/30まで

④精査期間に2週間程の時間を頂きます。
(採用の結果は5/10に決定&報告させて頂きます。)
採用者には直接メッセを送る場合があります。

⑤提案報酬に関しては、精査で最後まで残った方に優先して配らせて頂きます。


~~~応募イラストについて~~~
①応募イラストをSNSや実績(他サイト含む)に載せる事に関しては、連絡の必要はありません。
(ご自由にしてください)
※ただし、納品後or不採用通知が送られる。 まで待って頂けると幸いです。

②不採用の場合の応募作品に関しては製作者様にお任せ致します。


③応募の順番で精査に差は出ません

④お一人で複数枚の応募は問題ありませんが、複数枚応募しても特別待遇は致しません。
(あくまで作品の1枚として精査させて頂きます)

⑤不採用になった場合でも、私個人が絵柄等を気に入った場合。
同条件/別条件で、本件とは別で個人的に依頼する(メッセ)する場合がありますのでご了承ください。


⑤その他、質問に関して即日返答できない場合があります。(可能な限り返答は致します)




書いて頂くVTuberさんの公式HP→ https://lovvebox.com/


使用用途

推しのライブ祝いのイラスト(プレゼント・応援広告用)

納品形式

jpg, png, psd, ai, その他

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト