緋色

フォロー:9  フォロワー:21
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

他サイトでもイラストを依頼した事もあり、
自身も多少なら絵を描いた事があるので、クリエイター様のお仕事には理解が出来る方だと思っております。
出来る限りクリエイター様の意向に沿えるような料金をお支払いできるように努力は致します。
(あまりに高額な設定の場合はご遠慮させて頂きます)

基本的にはコンペ式での依頼が多いと思いますので
不採用になった場合はご縁が無かったと、ご理解して頂きたいと思います。
ただし、コンペに応募して下さった方の名前は控えさせて頂きます。
※過去の応募者様には個人的な依頼をする場合があります。
※次回以降のコンペ依頼にて(過去の実績等)で優遇するという事はありません。


因みにプロフィールアイコンは依頼にて描いて頂いたモノになります。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました。

    「理想の女の子を」ということでしたので、私の好きを自由に詰め込むことができ
    とても楽しく描かせていただきました。
    また、スケジュールにつきましてもご配慮いただきありがとうございました。

    またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は提案を採用していただきありがとうございました。
    とても素敵なリクエストで楽しく描くことができ、対応もご丁寧で安心して取引をすることが出来ました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。