【版権】【長期継続有り】ネットゲームのキャラのデフォルメイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案報酬
    ¥1,500 ✕ 9
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。

■はじめに
オンラインゲーム、ファンタシースターオンライン2(以下:PSO2)のアバターのデフォルメイラスト(3~4頭身)を対応頂きたいです。
本リクエストでは1キャラのみとなりますが、採用させて頂いた場合は継続で20キャラほど依頼をさせて頂きたいため、長期間継続で対応可能な方を募集しております。

また、依頼予定のキャラの中には下記のジャンルを含むキャラがいるため、そちらも対応可能な方でお願い致します。
※対応に時間がかかる分には問題ございません
・メカ娘
・ロボ
・おっさん
・マッチョ
・SF
・和風

■使用用途・目的
個人鑑賞用。何人か並べてデスクトップの背景にしたりしてホッコリしたい。

■費用について
1キャラあたりの費用は11000円で考えております。
5キャラ対応毎に+5000円させて頂ければと思います。

なお、本リクエストでは採用報酬を6000円とさせて頂き、
採用後の修正依頼などで別途5000円支払いさせて頂きます。

■納期について
基本的にございませんが、ひと月1件ベースで対応頂けると嬉しいです。

■リクエスト依頼詳細
リクエストに添付している圧縮ファイル
・00_キャラ全身.png
・01_キャラ服アップ.png

のキャラクターのデフォルメをお願い致します。
デフォルメですが、特に服のこの部位は残して欲しい!ここは消してほしい!などはございません。

【ポーズ】
10_ポーズ.png にあるような、
手でピストルの形をつくったポーズでお願いします。
脚などは任意になりますが、基本正面向きでお願いします。

その他情報についてはお手数かけますが、圧縮ファイル内の
20190607_依頼詳細.txtをご参照ください。

■圧縮ファイル構成
20190607_デフォルメ詳細
┣00_キャラ
┃┣00_キャラ全身.png ・・・ 依頼キャラの全身図です
┃┣01_キャラ服アップ.png ・・・ 依頼キャラの服アップです
┃┗10_ポーズ.png ・・・ お願いしたいポーズの詳細(?)です
┣10_その他
┃┗今後依頼するかもしれないキャラ.png ・・・ メカ娘・ロボ・マッチョ(?)の画像です。本リクエスト参加のご判断材料としてください。
┣20190607_リクエスト文章.txt ・・・この文章です。
┗20190607_依頼詳細.txt ・・・依頼の詳細を記載しております。


■提案内容について
コンペのため提案イラストと、
以下記載いただけると助かります。
なお、提案時はラフでも構いません。

【長期継続可能か】

【1キャラあたりの費用】
※足りない場合

【苦手ジャンル】
※『はじめに』の項目の中にある場合

■納品形式
・ファイル形式:PNG or PSD
・背景は透過処理をお願いします。
・画像サイズ:任意
※コンペ時はテキトーで構いません。

■注意事項
長期間の継続依頼となりますが、
リアルの事情などにより依頼を中断させていただく場合がございますので、ご了承ください。
事情による取引中のものをキャンセルなどは致しません。

また、絵師様側も事情により継続が厳しい状況になりましたら中断して頂いても構いません。
(可能であれば、絵柄は全員統一したいですが。。。。)



以上です。

不明点などがありましたら、メッセージにてご連絡を頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。


使用用途

個人鑑賞用。何人か並べてデスクトップの背景にしたり等もするかもしれません。

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト