CoC自作特殊シナリオの加筆修正

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

前回、リクエストにてイラストの方を依頼していたものです。
まだ経験不足であるのと特殊な依頼ですので、不備等ありましたら申し訳ございません。
今回も、特殊な好みがあるので指定が偏っています。

【目的・用途】
身内で回すシナリオとして使用します。
もし、インターネット上に公開してもよい場合は提案者様の名前を載せます。
そちらの是非も載せていただけると嬉しいです。

【概要】
かなり特殊なPC限定のシナリオの修正をお願いしたいです。
こちらとして出したいと思っている情報は全て載せてありますが、とても乱雑な上、探索箇所や謎解き、ルート分岐が甘いです。簡単に言えば骨組みに少しだけ肉がついている程度になっています。しかし、シナリオの内容上テストプレイがほぼ行えそうにありません。
ですので、その点の加筆、シナリオとして回しやすように修正して欲しいと思っています。

お願いしたいことを箇条書きしますと、

・シナリオの整理(シナリオを書く事がほぼないのでとてもお願いしたいです。コピペで移動する程度でも全く構いません。)
・部屋の追加(探索箇所が少ないので…)
・謎解き(こちらは謎解きというより、PC達に考える場所や分岐を作って欲しいという感じです)
・ED分岐(一応少しED分岐のようなものはあるのですが、不安なので…)

になります。シナリオに深みを作っていただけるととても嬉しいです。

【内容】
シナリオの内容としては、クローズドシナリオで、導入とエンドはよくある夢オチ系です。
人数としては、3、4人前後を想定しています。
そして、特殊なPC限定と書いていたのですが、こちら「主に四肢などどこかの部位を失うあるいは機能不全になったPC」限定シナリオです。
内容としても四肢欠損系のグロがあります。
只今文字数としては6000~7000文字程度の内容になっています。
しかし、私の個人的な雰囲気文章も含まれているので内容自体は薄めです。


【予算・納期】
予算の方ですが、修正ということもあり、少し低価格になってしまいました。
予算これくらいくれればもっとボリュームアップしてやるよという方がいらっしゃいましたらその旨を記入していただけると嬉しいです。参考にしたいと思います。

納期の方も目安です。急ぎではありませんので、遅くなる場合でもその旨を伝えて頂ければ問題ありません。

どのような文章を書く方なのか知りたいので、シナリオを作成したことがあるかどうか、可能でしたら参考にできる文章がありますと助かります。


使用用途

個人使用、可能でしたら配布

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター