津賀

フォロー:2  フォロワー:23
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】
○機材故障により調整中です→20.12.11現在復旧いたしました。長らくお休みを頂いてしまい申し訳ございません。

○以前の「キャラクターデザイン」に相当するコミッションを納品形式を変更して準備中です。ご利用いただきありがとうございました!

【プロフィール】
ご覧いただきありがとうございます。イラスト、また自分で撮った写真を使用しての画像編集などで作品を作っております。クトゥルフ神話TRPGを趣味にしており、シナリオ作成も行います。自分用には1次創作の立ち絵を描いていることが多いです。

キャラクターの設定を考えることや細かな設定を持ったオリジナルキャラクターの絵を描くことが好きです。イラストを描く際には細かくキャラクターの特徴をお伺いします。性格や台詞などもお決まりでしたらぜひお聞かせください。

コミッション以外の内容でもなにかお役に立てることがございましたらメッセージよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもお世話になっております。TRPG用の自PC立ち絵を依頼させていただきました。
    気になる部分はいつもすぐにヒアリングを行ってくださる方で、また細かい箇所まで力を入れていつも作成してくださいます。
    またの機会に恵まれましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前描いて頂いたTRPGキャラクターを使っての記念イラストを依頼しました。
    今までと違い、複数人のキャラクターを描いて頂く手間なものでしたが、各キャラの体格差や特徴なども丁寧にヒアリングをしていただきました。
    また是非よろしくお願いいたします。