【版権擬人化】A6判小説同人誌表紙イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    24日以内

依頼詳細

この度は数あるリクエストの中から当リクエストを見ていただきありがとうございます。

【使用用途】
9月のオンリーイベントにて頒布予定のA6判小説同人誌の表紙・A3~A4判ポスター
および宣伝やおしながきの為のSNS投稿(Twitter、Pixivなど)
SNS投稿の際にはクレジット表記をいたします(`・ω・´)ゞ
本の奥付などにも作家様のSNSURLを表記させていただく予定です。

【キャラクター】
某大乱闘対戦アクションゲームに登場する左手 の擬人化(参考資料参照。3番はSNS相互フォロワーからの頂き物、DSCHは以前別の方に依頼していただいたイラストです)
押さえていただきたいポイントとしては「髪の長さは腰まで」「眼の色は鮮血のような赤、髪の色はごく薄い赤寄りのピンク」「爆乳+しなやかめの筋肉娘」「ある事情から右腕が肩まで侵蝕されるようにどす黒く染まっている」あたりでしょうか……
衣装は「黒いノースリーブの短いタンクトップ型インナーと黒スパッツに白いロングマフラー」です。

【構図・イメージなど】
ベッドに寝そべり、左手の人差し指を口元に当て強気にほほ笑んでいるような構図をイメージしております。バストアップで十分魅力が引き出せるかと。
背景はベッドのシーツで大丈夫です。周りに深紅の薔薇の花びらが舞い散っているような感じでお願いします。
キャラクター自体がえっちな造形ですが、話の雰囲気が全体的にほのぼのとした日常話+全年齢本のため、あまり際どくしない方針でお願いします(したとしてもCERO:C、R-15程度で)

【サイズ・形式】
A6判塗り足し込(幅111mm×高さ154mm)、 350dpi(幅1529px×高さ2122px程度?)のPSD形式でお願いします。
表紙1のみのご依頼とさせていただきます。表紙4や背表紙などは自分で何とか致します……!

【入稿締め切り】
8/7の13:00を予定しておりますが、早割締め切りの為数日遅らせることも可能です。

【その他いろいろ】
・表紙イラストの著作権は作家様にございます。条件を厳守いたします
・この先のコミッション依頼で参考資料として使用する場合もございます。ご了承ください
・ご希望がありましたら献本させていただきます
・本の奥付に作家様のお名前、SNSやサイトのURL(Twitter、Pixivなど)を記載してもよいかの判断はお任せいたします
・メッセージ返信は24時間以内に行います。が、ご都合の良いタイミングで返信をいただけたら幸いです

なにとぞよろしくお願いいたします……! 詳しいことは追ってお話いたします。
万が一の時のためにSNSアカウントも載せておきます。
Twitter: https://twitter.com/Fanaticis187DS
Pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=17292473
Pawoo: https://pawoo.net/@Crazy04Darkness


使用用途

小説同人誌の表紙、および宣伝のためポスターやSNSアイコンなど

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト