さわらび

フォロー:0  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆コミッション以外の直接依頼も承っております。
◆ご依頼品をサンプルとして使用する場合があります。お困りになる方はお手数ですが、事前にご相談ください。
◆コミッションや提案・直接ご依頼の際に提示する価格は今後変更となる場合があります。
◆商業案件は別見積もりとなりますので、お手数ですが下記メールアドレスへご連絡ください。
◆迅速な対応を心がけていますが、持病があるため、予定にないご連絡の際はレスポンスが遅れることがあります。
◆恐れ入りますが、描画内容に成人向け要素が含まれるイラストの制作は承っておりません(お色気程度は○)。
◆リクエスト提案後にスケジュールが埋まった際は、提案を取り下げることがあります。

※禁止事項※(著作権の譲渡もしくは保持に関わらず)
自作発言・公序良俗に反する行為や他者の尊厳を害する用途への使用 等
※常識の範囲内でのご使用をお願いいたします。

***
相談だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
ご依頼には私に可能な範囲ででき得る限り対応させていただきます。
好きな範囲は広い方で、描く機会は一桁代〜30代くらいの男女が多いです。

かわいい男の子と幼い女の子を描くのが特に好きです。
よろしくお願いいたします!

tyoujiro9@gmail.com

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを制作していただきました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    期待以上に素晴らしいイラストを描いて頂いたのに加え、依頼中のやり取りもとても丁寧で安心してお任せすることができました。
    機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思っております。
    本当にありがとうございました。