クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト当社は「新聞販売業務」「牛乳配達業務」「お酒・お米などの食品や日用品の販売と宅配業務」「佐川急便のメール便の配達業務」「アマゾンの配達業務」
などを行う会社です。
当社は「地域の皆様へ何でも届ける、トータルデリバリーカンパニー」を理念、経営方針として業務しています。
この度、総合配達会社としてブランディングるすにあたり会社のロゴマークとアイコン・ブログ用のバナーを制作して頂きたいと考えています。
とにかくお届けすることが当社の仕事であり役割なので
「配達人」という文言を大きくメインに使いたいと考えています。
具体的には「配」と「達人」をそれぞれ二つに分けてそれぞれを強調したデザインで制作して頂きたい。
配と達人を分けることでより配ることのプロ(達人)であることを強調したい。
フォントは筆字などで力強い感じやその他良いパターンなどがあればお願いしたいと思います。
法人名である「有限会社 藤和」と当社の理念「トータル・デリバリー・カンパニー」の文言も入れたいと考えています。
デザインのイメージは「力強さ」「丁寧」「迅速」
会社のブログなどに利用する予定なので
サイズはバナー用「1600px」×「400px」
ロゴとアイコン用「800px」×「800px」