ニコニコ動画用立ち絵【再掲載】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

※キャンセルになってしまったため再掲載させて頂きます※

【使用用途】
ニコニコ動画のゲーム実況やニコ生で使用する立ち絵
SNSアイコンとして利用する可能性もあります

【イラストのイメージ】
白い狼(犬?)フードのパーカーを着用した女の子
パーカーの下は水色のセーラー服
黒髪ロングの前髪パッツン
瞳ははちみつ色の猫目
ボイスロイドを使用しての実況のため、東北きりたん(頭の上)・琴葉茜・葵のパペット(両手)を所持

動画などで使用したいため差分が複数欲しいです。
表情差分内容として、女の子とパペットの両方を1セットで
号泣、涙目、怒り、ブチギレ、照れ、驚き、喜び、思考(考え込むような表情)、恐怖、怯え
等が欲しいです。
あまり予算もご用意出来ないですが、、、相談しながら決めていきたいと考えています。
また、パペットの有り無し差分も出来ましたら頂きたいです。

今後欲しい差分ができた際に簡単な加工や加筆を当方で行う可能性があるため、著作権買取希望としてます。
自作発言をするために権利を買い取るのではありませんので、そこはご安心ください。加工や加筆を気になる方はお控えいただいた方が良いと思います。


【納品形式】
背景透過PNG


【著作権・使用許諾】
著作権買取


【その他伝えたいこと】
初めてのリクエストのため、至らぬ所も多々あるかと思います。
一緒にお話しながら決められたらと思うのでよろしくお願いいたします。

また、当方はイラストが描かれるまでの過程などはわからないので、どの工程にどのくらいの日数が必要か?なども分かりません。
特に急いでもいないので、明確な期日などもございません。
そのため、リクエストを受けていただいた後のスケジュール作成は、クリエイターさんに大部分をお願いすることになるかと思います。
ご提案頂きました期日までが難しい場合には、事前にご連絡くだされば柔軟に対応いたします。
が、連絡が無い場合には期日までに対応していただけると思ってしまいますので必ず連絡をお願いいたします(´・ω・`)
上記点をご理解いただいた上でご提案頂ければ幸いです。。。

※希望納品日数は登録する必要があったため設定しているだけでこの限りではないです。
※予算も多少のオーバーであれば内容により対応可能です(多分)


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし